2009 新型インフルエンザの猛威!!

新型インフルエンザ~っと聞いても、地元にいる分には、まだまだテレビの中の事~っと自分とは遠い話のようだったのだが… 叔母からのメールでそうとは言っていられない状況なんだ!って事に驚いた。。。

ご無沙汰している叔母さんから、メールが~?
お祖父ちゃんの入院している病院も、新型インフルエンザの蔓延を恐れ、病室どころか、病棟にも入れず、洗濯物なども別の階下での受け渡しになっているとの事\(゜ロ\)(/ロ゜)/  思い立った時にお見舞いに行く私に、当分介護病棟の方は面会謝絶だからねぇ~とのお知らせメールだったのです わぉ!

マスクだとか、そういうレベルの問題じゃないんだね…  年配というか、介護が必要で入院しているぐらいだから、やはり免疫力が低いのかなぁ~?
c0134862_956664.jpg


どうか、どうか、インフルエンザの猛威に負けず、面会謝絶が解け、お見舞いに行けますように~(祈)
by olive9926 | 2009-05-22 22:59 | Mama Life
<< 2009 人間ドッグの検査結果... 2009 ピン子ちゃんの誕生会... >>