2009 kenchan亭さんち 乱入?! in 名古屋

大雨が降る中、パパさんが突然、kenchan亭さんち寄って手羽先食べたーい!!っといいだし、電話♪
きっと呆れているとは思うけれど、快くおいで~っと言ってくれたので遠慮なくおじゃましてきました~(^O^)
c0134862_1057577.jpg
奈良からの道のり、ちょっぴり渋滞にハマり到着が遅くなってしまったので、美味しい手羽先やさんは皆満席で入れず…うえーーん(涙)   しかーし、ジャスミンはご機嫌だよね~❤  だって大好きなニバンとサンサンと弾けられるんだもんね♪




c0134862_10571247.jpg
c0134862_10571949.jpg
c0134862_10572557.jpg
c0134862_10573335.jpg
手羽先は食べられなかったけれど…楽しいおしゃべりと共にディナーしてきました♪  はい、パパさんだけはこの後運転があるので、ビールは禁止でーす アハハ
c0134862_10573973.jpg
c0134862_1057455.jpg
c0134862_10575131.jpg
kenchan亭さん、奥様~  いつもいつも、お世話になりっぱなしで、なお且つご馳走にもなりっぱなしで~  感謝感謝しております。。。
次回は、ぜひ手羽先を一緒に食べに行ってくださーーい(^O^)




さーて、本日のお宿に遅くなります~っと連絡を入れ23時までには着くと思いますので~っと連絡を入れたものの…  運悪く東名高速事故渋滞!!  お部屋を開けて置いてもらい、チェックインの手続きは朝という事に~www
お世話掛けました!

そして朝はゆーっくりと朝食を頂き、近場のわんと遊べるビーチを教えて頂き、チェックアウト~~♪
短い滞在時間でしたが、パパさんも私も~ わん達も~のーんびりゆったりと寝てパワー全開で海岸に向かうのでしたからwww





 =  おまけ話 =

どこのおうちにも、その家その家のルールがあるのだけれど…  ここkenchan亭さんちのわんこ達はとっても良い子なのだぁ~♪  あり得ないぐらい!!
だって~ゲートも何も無いのに、2階には上がっちゃだめよぉだけで、歴代のわんこは2階にはいかないのだぁ~  ジャスミンなんておじゃましまーす~なんてご挨拶もなしに2階を探検しちゃったり~(笑)

お庭の和の坪庭~玉砂利部分や水鉢で遊ばないなんて~  あり得ない~ わぉ!
ジャスミンは以前ここも穴掘りしました アハ

今回は、キッチンの届く所にパンがあり、それを食べないニバンとサンサン!!

もちろん、ジャスミンたら~  私達が食事に行っている間に完食ーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ しちゃいました。。。   おうちでは、食べ物の所に行けないので、悪さの仕様がないけど…目の前にあって食べないなんて~  あり得ないよぉ~   見習わなくちゃ!!  そして明日の人間様の朝ごはん食べちゃってごめんなさーーい ぺこ
by olive9926 | 2009-05-17 21:10 | F kenchan亭サン | Comments(4)
Commented by fivedrops at 2009-05-22 11:04 x
うちのアディは人がいるときは、置いてある食べ物を食べません
でも 寝てるな・・と思いトイレに行ったりすると
「え!!??もう帰ってきたの!!??」と、キッチンに手をかけてます
はい、知能犯です いえ、確信犯です(笑)
優しいお出迎え♪それもみな、ジャスミン、オリーヴママやパパのお人柄でしょう♪きっと嬉しかったと思いますよ!!!
Commented by olive9926 at 2009-05-25 22:26
☆ アディママさん~ ☆
毎度遅い返信でごめんなさーい ぺこっ!
知能犯です いえ、確信犯です(笑)  ってアディ君さすが~ハハハ
我が家も、ジャスミンが小さかった頃、留守番中のお部屋の中を録画したら、テーブルに登り徘徊していたのはオリーブ…  ジャスミンにはそんな知恵は無かったらしく、ただただお昼寝~  信じていたオリーブの悪態にガッカリ&頭使ってるなぁ~っと変な所に感心した思い出が~ハハハ

そしてそうなんです、このお宅は、ジャスミンを通して…フラットを通して知り合った初めての家族♪  我が家の人柄というよりは、あちらの人柄がとっても良いんだと思います。。。
その上、自分の家のわんこだけでなく、どのわんこも平等♪  それってなかなか出来ない事ですよね(+o+)   なのでいつも感謝と好き好きコールを送っています… パパさんが~(笑)
Commented by kenchan亭 at 2009-06-02 16:05 x
どうもすいませ~ん。どうして見逃していたんでしょう。
これだけほめられていたのに知らん顔してて申し訳ありません。

本当に手羽先残念でしたね。奈良・京都へ行くということは知っていたので来るんだろうなとは思っていましたが・・・
今度は前日に電話いただけるとありがたいな。手羽先予約しますからね。

いただいたピカピカボール、ニバンが特にお気に入りで大事に使っています。我が家のワンコ用オモチャ箱にはジャスミン家からいただいたものでいっぱいになっています。いつもありがとう。


Commented by olive9926 at 2009-06-04 08:07
☆ kenchan亭さん~ ☆
この日は本当に~本当に当然だったのにもかかわらず、お世話になりました(^O^)

はい、もう手羽先が夜な夜な夢に出てくるらしく(パパ)、次はいつ行く~!っと意気込んでいます www
遅くとも前日までには連絡を入れますので、予約の方よろしくお願いします。。。  そしてご一緒にビールと手羽先~  大アサリ?  でニマニマしたいでーす♪

おもちゃ喜んで貰い、嬉しいです。。 サンサンよりもニバンなんだぁ~
サンサン冷めているなぁ~    ニバン喜んでくれてありがと♪

ジャスミンの大のお気に入りでーす❤
<< 2009 静波海岸でレトリーブ... 2009 SASUKE邸~ラン... >>