2009 たまには向上心 ↑ ↑ が目覚めるのだぁ~ 

「女性のためのデジタルカメラ体験イベント~IXY DIGITALで素敵な写真を撮ってみよう!~」 
c0134862_20442751.jpg
こんな広告に私のダメダメ写真の腕をあげれるだろうか?という事で、銀座で開催のセミナーに参加してきました~♪
きっとパパさんにはムダ~っと笑われるのがオチだと思い数日前に、えっと~土曜の午後から銀座行ってくるね~っと! 

特に内容言わなかったんだけど…  おれも行く!  はぁ~?  えっ、私が何しに行くか知ってるの?  銀座行くなら、俺も行く~  いいけど、電車乗れるの~? 車で行くんだよぉ~  やっぱりね(ー_ー)!!  そうだと思った。。。  いいけど、私の事も乗せてってよww 
こんなやりとりの後、ふたり一緒に車で銀座へ~♪♪
だってさぁ、我が家ふたりとも非電車生活かれこれ20年近くの電車音痴!!  特に埼玉を走っている、西武や東武電車~ ぜーんぜん分かんないんだもーん!   だから、パパさんが車で一緒に行ってくれるのはラッキーなのです❤

① パパさんの持っているカメラのひとつがちょうどリコールがかかっていたらしい~♪
② 普段使っているカメラもメンテナンスに出すんだって~♪  
この2点と 銀座のデパ地下目当てで、私に便乗したみたい(^O^)
c0134862_20444115.jpg
パパさんはセミナーが始まると、予定時間1時間半を目処に、近くの喫茶で本を読んでのんびりしてきたみたい~!

私はと言うと…  普段自由気ままに暮らしているせいか、写真家の説明はうんうん~そうやって使うのかぁ~なんて聞いてたけど… いざ実地になったら、ひとを押しのけてまで~ケーキの側に、花の側に~とは近寄れず、オロオロ~

時間通り迎えに来たパパさんに、どうだった~  為になった~   どんな事したの~  と聞かれても、
うーんと…えっと…
パパさんがいつも私に教えてくれる事6割~  へぇ~って事もあったよぉ~  でも、マジ疲れた!!

セミナー受講が疲れたんじゃなくて、実地の人間関係に疲れた~。。。
普段あまり人と共存していないから、疲れたよぉーー(+o+)     少しはこれで腕が上がればいいな♪  そんなセミナーでした❤
by olive9926 | 2009-05-30 16:52 | Mama Life
<< 2009 ドッグマナーフェスタ... 2009 本丸御殿 保存修理工... >>