2009 叔父さんの治療状況~!

今日はなんだか、夏日になりそうな気配!!
c0134862_1401617.jpg
ジューンベリーも色づき始めました❤
c0134862_1403152.jpg
ジャスミンも今日から、私と朝のちょっとした時間を使ってマンツーマンでボール遊び始めます♪  ついついオリーブを優先し、放置プレー状態のジャスミンともふたりっきりの時間作ろうと再確認…(昨日いろんな出会いがあり反省もあったから~)
c0134862_1395467.jpg
お部屋の温度も急上昇~
エアコンを冷房モードにセットして、ふたりはお留守番~!!

私はというと…叔父さんの治療経過及び今後の治療予定~ 副作用などのDr.の話を聞きに病院へ!
余裕を持って病院に昼ごろ向かい始めたとたん… トルルルル~   あ、叔父さんから電話だぁ~
なんてタイミングを計ったように電話が鳴るんだろう~?

なに~今そっちに向かっているけど~? 

あのよぉ~、 食べやすくカットされているフルーツ買って来てくれよぉ!!  パインとかサクランボとかよぉ~     あ、また我が儘言ってる~っと思いつつ、入院治療しているのに食欲があるなんて、良い事良い事っとプラスに思え、希望の品プラスアルファーで叔父さんのもとへ向かうのでした(*^_^*)


担当Dr.から、説明を受けこの調子なら、来週末にも退院予定~なんて副作用があまり出ていない現状の良さにホッとした。。。
病気なのに、見た目健康な人、痛みなし~  不思議だぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/  その上、自己中(笑)

そうして滞在時間1時間半を病院で過ごし、病院への往復時間5時間半をDVDを見ながら過ごし帰宅~!
やはり、病院まで遠すぎです  チャンチャン
by olive9926 | 2009-05-20 22:40 | Mama Life
<< 2009 雑草との戦い… 負け... 2009 栗原遺跡の竪穴式住居跡 >>