2009 GW HANAハウスでウマウマディナー そしてお泊り~♪

今日は~ワンがメインじゃなくて~  飲んで~食べて~ウマウマ、酔っぱらうよ~♪♪ っとそんないち日
c0134862_23335792.jpg
お料理上手なHANAさんがぜーんぶ作ってくれました~(*^_^*)
c0134862_23333577.jpg
3家族が揃ったのは夕方~♪  プシュー  楽しい時間の始まりです❤



c0134862_23334460.jpg
最初のうちは一生懸命写真を撮っていたパパさんも、4本目以降のワインは撮る事さえ忘れ、楽しんじゃったみたい~www
c0134862_2334755.jpg
楽しいおしゃべりに、フラット5匹+おまけのオリーブ~  フラットちゃん達はお庭に出たり、足元でマッタリしたり~、っと自由気ままにしていたはずが…  これまた写真がありませ~~ん アハ  パパさんにしては珍しい~  おちゃけ飲んで~楽し過ぎちゃったのかなぁ~  かくいう私もおかませしちゃってたので反省ーー(+o+)
c0134862_2334199.jpg
手酌でごめんなさいね~HNAパパさん!
c0134862_2334313.jpg
ケーキも食べ~  明日に備えなくちゃ~ね❤  (明日はカヌーで遊ぶ予定♪)
c0134862_23362435.jpg
人みしりの激しかったオリーブも、すっかり懐きいまではこんな腹出しで zzz~です ププ
c0134862_23344181.jpg
ジャスミンもすっかり我が家のように寝ています~   わが子ながら、緊張感なさすぎですね アハ


さーて、一夜明けて~
c0134862_2333791.jpg
ここでも美味しいHANAさんの入れてくれたコーヒーでお目ざめです❤  幸せ~♪
c0134862_23331530.jpg
おっはよぉ~
c0134862_2333241.jpg
ボール命のLくんは、目覚めたとたん~  投げて~っとひたすら待つ!!
c0134862_23345149.jpg
c0134862_2335061.jpg
女の子チームはお互いペロペロして、準備万端~
c0134862_2335133.jpg
激しいお遊び開始です♪会う度に、仲良くなっていくふたり~(*^^)v
c0134862_23352481.jpg
c0134862_2335356.jpg
c0134862_23354782.jpg
c0134862_23355939.jpg
朝からテンションのたかーい二人… 反対にボールやおもちゃが大好きなLくんとオリーブ組はマイペース~  投げて~なのであーる。。。  対照的なもんです♪
c0134862_23364841.jpg
朝もやの中~  チューリップ綺麗だなあ~ どうだんツツジの優しい色の葉っぱって好きだなあ~なんてのんきに眺めていると…
c0134862_2337237.jpg
ぼくに投げて~のLくん~(笑)  いつでも投げて欲しいLくんです。。。
c0134862_23371595.jpg
こちらはオリーブ!  ご機嫌になっちゃうと、この子も投げて~蹴って~っととめどなく遊びを要求(*^_^*)
レディースチームは、飼い主そっちのけで、ふたりでボクシングです アハ   同じように育ててるつもりだけど…  どうしてやんちゃ組とボール大好き組に分かれるんだろう~??
c0134862_23372852.jpg
c0134862_23374295.jpg
さーて、私達の朝ごはんが済んだら、西湖でカヌーしましょ❤
by olive9926 | 2009-05-04 08:28 | Friend | Comments(2)
Commented by fivedrops at 2009-05-21 11:48 x
人間も楽しめると、ワンコはもっと楽しいよね!!
しかし!!!
美味しそう♪ 外に食べに行って、ワンコはお留守番で 、帰りを気にして
なんてやるのがバカみたいです!!
よっぽどリラックスして楽しめそう!!
お料理もその辺のお店と比較できませんね!!!
素敵な時間♪おなかも胸もいっぱいですね♪
Commented by olive9926 at 2009-05-21 22:30
☆ アディママさん~ ☆
お料理上手でなお且つみんなで食事するのが大好きなHANAさんのおかげで幸せな時間でした♪
フラットというわんこを通して知り合い、ハイパージャスミンを気がねなく遊ばせられる数少ないおうちなので、本当にありがたいです(*^^)v
人間の相性も、わんの相性も~  フフフ

我が家は子供が居ないので、狭い世界で生きていたのですが、フラットというわんこのおかげでこうしてみなさんとも知りあえ、本当に感謝です~そしてジャスミンにも感謝なのです~www

この方は手間暇惜しまず料理してくれるので、毎回こんな料理が出来るなんて羨ましいなあ~っと思いながらも、日常に戻るとすっかり、ダメダメ主婦街道まっしぐらの私でーす(笑)

アディママさんも素敵なお母さんであり主婦であり、すごいなぁ~っていつもブログ見ながら思ってます~♪
<< 2009 パパひとり 大掃除?! 2009 朝霧でオフ会~♪ >>