2009 人間ドッグの検査結果~~(^◇^)

先月の人間ドッグの検査結果を聞きに行ってきました~♪
この1ヶ月の間、大丈夫だったかなぁ~っと心配もありましたが、電話が来なかったという事は、緊急性のある病気はないはず~っと楽観視❤  さーてどんな結果になるやら~www  

妹のMちゃんも一緒に検診をうけたので同じ日に結果を受け取りに~フフ
そんなんで昨日から、アロハが来るよぉーーっとジャスミンに話しかけていたのだ!!
お互いパピーの頃共同生活していたので、どちらもお互いを好きなはず~(^◇^) かな~
c0134862_10443261.jpg
ジャスミン、アロハが来るまでお庭で待っていたんだけど~  
あれ~  お水の入っていないプールで日向ぼっこしながら待っているジャスミン(笑)   そりゃさープール好きなのは知っているけど… お水が入っていなくてもいいの?
それでも好きなの? プププ   おかしなジャスミンです。。。
c0134862_10455791.jpg
アロハ到着~♪
カメラを向けるとそっぽ向ける癖があるのに今日はご機嫌~!
良いお顔です~(*^_^*)



c0134862_10444424.jpg
到着したとたん、マッタリモードに入るアロハ~    たいてい大歓迎で大興奮のジャスミンだけど…  アロハの顔を見るなり、マッタリモード… しかーし そばにいる。。。     不思議だぁ~!
c0134862_10452914.jpg
庭をノタノタ~  でもそばにいる~。。。
c0134862_10454463.jpg
気が付くとそばにはいる!  姉弟なんてこんなもんなんでしょうか?

それでもMちゃん曰く、ジャスミンが居るとアロハ落ち着くんだよね~と♪
確かに、ジャスミンはオリーブが居ると安心するらしく、精神安定剤のような存在。。。  だから、アロハにとっても今は一緒に住んでいないけど、安心する存在みたい~

なんかそういうのって、嬉しいね❤  良きお姉ちゃん目指し頑張ろうね(^◇^)
c0134862_10445936.jpg
c0134862_10451567.jpg
お庭の木々も元気いっぱい~  幸せエネルギーを貰い、わん達にはお留守番をさせ、パパさん Mちゃん 私の3人で恐る恐る病院に向かうのでした~ハハハ


結果はというと……

脳ドッグから始まり~遺伝子検査までの結果を見て、ガックリと\(◎o◎)/!と~ ごちゃまぜ(笑)
3人とも思ってもみなかった鼻炎があるらしく、 ひとりずつドクターと話しては、待合室で待っている残りのふたりで、あーでもなければこーでもないと、話は尽きない。。。

もちろんMちゃん以外はメタボに引っ掛かりましたが、それよりも驚いたのが、遺伝子。。。

パパさんと私~  同じ括りの遺伝子(それもビックリ)だったのに、Mちゃんは違った~!
Mちゃんは、姉とはどうして違うの~っとそこが気になったらしく(私だって気になったよぉー)、
Dr.曰く~ 両親の遺伝子が違えば、どちらかになる場合があるんだって~っと診察室から出て来て血液とおんなじだね~  なんてピーチクパーチクの3人 (笑)

初人間ドッグは、思っていたメタボや血液ドロドロ~  思いもしなかった鼻炎~    そして何より、海馬の働きがちと悪いって3人とも言われ、パパさん・Mちゃんは左手を使うように~っと  私は暗記とか記憶を呼び覚ますように~気をつけましょって!    まぁ~いいやーはダメですよ  だって~www

私、めんどくさい事 まぁいいやってすぐ思っちゃうんだよね~  気をつけなくちゃ!

帰りに年に一度は、検診受けるといいですよぉ~っと言われたけど、  今回の検診ちょっとお高かったのよね。。。   1年後までにどうするか?考えておきましょ~♪
by olive9926 | 2009-05-23 13:14 | Mama Life
<< 2009 初顔合わせ~ コッカ... 2009 新型インフルエンザ... >>