2009 パパがプール…??

あまりの暑さに夏日の予報~!!
c0134862_22312134.jpg
自治会行事を終えて帰ってみると…なんと、ジャスミンプールが出てるぅ~www   うそ、夢じゃないよね…。。。
お水はまだまだ半分に満たないけれど、出たり入ったり楽しそうにクールダンしてボール遊びして遊ぶジャスミン(^O^)



c0134862_22303441.jpg
お庭の草花も太陽の光をエネルギーに替え、ぴっかぴっか♪
c0134862_22304097.jpg
c0134862_2230464.jpg
梅も順調に大きくなってきている♪
c0134862_22305176.jpg
c0134862_22305726.jpg
c0134862_2231430.jpg
c0134862_22311052.jpg
オリーブは身軽なのでこんな風にプールから脱走~
c0134862_2231163.jpg
ジャスミンはすぐにお姉ちゃんであるオリーブのマネをしてみます  フフ  でも全然同じじゃないのが笑えるぅ~~。。。
c0134862_22302884.jpg
ジャスミンが我が家の子になって、早4年目のプール遊び~♪

パパさんがプールを準備してお水をためてるなんて初めてかも~www
良かったね~  ジャスミン❤   迷惑だったね~オリーブ~(笑)
by olive9926 | 2009-05-10 10:29 | JAS LAKE | Comments(2)
Commented by fivedrops at 2009-05-22 10:59 x
大きいプール!!!そして広いお庭!!!!羨ましすぎる!!!!
オリーヴちゃん、迷惑だったんだ(爆)ジャスミンちゃんはウキウキだね♪
出たり入ったり・・・アディはそれで全て水を出しちゃいます・・
Commented by olive9926 at 2009-05-24 09:14
☆ アディママさん~ ☆
大きいプール!!!そして広いお庭!!!!って、たぶん~写真の撮り方で大きさ倍増しているんだと思います 、、アハ  
ジャスミンはお水がとっても好きな子なので、もっとフラットという犬種の特性、ジャスミンの性格を考え、お庭造りをしてあげれば良かったなあ~っとたびたび思うのですが、ジャスミンがパピーの頃、頑張ってお庭にだいぶ投資しちゃったので、大がかりにはもう変更不可です(笑)  なので、少し斜めな場所(排水の傾斜をつけちゃた~)にビニールプールを置いているのでーす。  ちょっとジャスミンがふざけると、ドバーっとこぼれちゃいます(悲)

ジャスミンもアディ君と一緒ー♪   出たり入ったりでお水みんな出しちゃいますww    その後、我が家はコラーーの声が響きまーす ハハハ
<< 2009 SASUKE邸~ラン... 2009 パパひとり 大掃除?! >>