2009 朝霧でオフ会~♪

GWの真っただ中~  くろりんさん主催のオフ会に参加してきました~ www

マイペースなブログ… 写真をいっぱい並べてごまかしちゃいましょお~(笑)
最初オフ会のお話を聞いた時…地域の自治会活動で参加はムリかぁ~っと諦めていたんだけぉ~今年の役員さん達みーんな、GWぐらい休もうよぉっと一致団結して次週に繰越した為、参加可能になった我が家でーす ヤッタネ!
c0134862_2221551.jpg
c0134862_22204354.jpg
集合場所は、朝霧フィールドドッグガーデン~(^O^)
前日から山中湖に泊まり、ゆっくりと会場のランに向かうのでした~♪

お天気最高~♪   久しぶりの方や~  フラフラ会のお友達~  みんな来てるかなぁ~?
初めてお会いする方もたくさーーんいる予定…  ちょっぴりドキドキ どうしよう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



c0134862_22212557.jpg
早速走り回るジャスミン~❤
c0134862_22213267.jpg
みんなとご挨拶~♪   ジャスミンには人見知りって言葉無いのかなぁ~    ちょびっと羨ましい私です!
c0134862_22214226.jpg
わらわら~
c0134862_22215081.jpg
わらわらわら~
c0134862_22215788.jpg
気の合った3匹で爆走開始ーー!!  
c0134862_2222649.jpg
広ーいランを走り回っていたかと思ったら、今度はラブちゃんと爆走~♪
c0134862_22221397.jpg
絶好調のジャスミン走るよぉ~www


全員の写真が無いのが残念なんだけど…  本日お会いしたお友達紹介!!
c0134862_22251718.jpg
初めまして~のルイちゃん
c0134862_22252834.jpg
c0134862_22253830.jpg
弾けてまーす❤
c0134862_115164.jpg
c0134862_22255817.jpg
c0134862_22222193.jpg
c0134862_22275787.jpg
c0134862_22272269.jpg
c0134862_22264478.jpg
c0134862_22274268.jpg
ウィルちゃんセッちゃんの姉妹~♪
c0134862_22243939.jpg
c0134862_1141871.jpg
c0134862_22203687.jpg
こちらは男の子同士 アロマとリベラの兄弟♪~!  やっぱり多頭飼いはいいねぇ~www
c0134862_22242977.jpg
カノンちゃん~
c0134862_22311629.jpg
c0134862_2225822.jpg
BIBIちゃん~
c0134862_22271229.jpg
c0134862_22262859.jpg
3ヶ月だって~www
c0134862_2227019.jpg
このジャムくん…  ちょうどオリーブと同じぐらいだからか?  オリーブに興味深々~   そしてオリーブは…  こっち来るなよぉ~と言わんばかりに『ワンワンワン~(吠)』   負けずにジャムくんも 『ワンワンワン~(吠)』

止めどなく続くふたり~(笑)   そういえば思い出しました ピカ!  初めてサンサンに会った時も今のジャムくんぐらいだった!  そして同じようにワンワンワン~ってお互い吠えていたっけ~  懐かしいなぁ~

きっと次回会う時はもうジャムくんも大きくなって、オリーブの事目に入らないんだろうなぁ~  そんなふたりを見れてだけでも嬉しかった~www
c0134862_22233822.jpg
c0134862_22234863.jpg
c0134862_22235874.jpg
c0134862_2220494.jpg
水遊び
c0134862_2228691.jpg
c0134862_2224984.jpg
c0134862_22241996.jpg
みんなが出たり入ったりするもんだから~  透明度ゼロ…  泥色のプールと化しちゃってます ハハハ
でもそんなのお構いなしに、遊ぶわんこ達~(*^_^*)
c0134862_22324666.jpg
そしてプールがあるのにプラ船が好きな子も~プププ
c0134862_22211368.jpg
c0134862_22254710.jpg
c0134862_22231093.jpg
c0134862_22281935.jpg
c0134862_22312959.jpg
思い思いにみんな弾け~
すっかりすっかり、わんこ達もヘロヘロになった頃~  
c0134862_22283133.jpg
c0134862_22284380.jpg
c0134862_2232598.jpg
みんなでBBQです♪
c0134862_22331358.jpg
何から何までセッティングされていたので、座ればもう焼き始めて食べちゃいますwww
c0134862_22332693.jpg
渋滞にハマってしまった方達も慌ただしい中到着です…  本当にお疲れ様!
ご挨拶もそこそこに、我が家はソフトクリームを食べたり、のんびりわが子の写真を撮ったりと~マイペースに過ごしちゃいました ハハハ
その上、人間もお昼をピークに…カメラを構える事を忘れ(+o+)  集合写真以外撮らなかったようです(汗)
c0134862_22291389.jpg
c0134862_22292310.jpg
c0134862_22293696.jpg
c0134862_22295073.jpg
c0134862_22302484.jpg
c0134862_2229223.jpg
c0134862_22333570.jpg
そしてそしてひと休憩した後は、集合写真ですね(*^_^*)
しかーーし、これだけの大人数、ちゃーんと撮影は無理でした アハ 


お話ししなかった方も~これを機会に、どこかで出会った時覚えていてくれるといいなぁ~♪
写真を整理してやっとみなさんのわんのお名前を覚えていますので、次に会った時は、声掛けますねぇ~  ではではまた、お会いできる事楽しみにしていまーす。。。 
by olive9926 | 2009-05-02 16:33 | Friend | Comments(28)
Commented by kuloude at 2009-05-09 14:01
先日はありがとうございました。
久しぶりに会ったジャスミンちゃんプールでスリスリしていた様子が
可愛くて面白くて印象的でしたよ~
あれだけのワンコがいたせいか、ルイが妙に大人しかったので
ある意味助かりました。。
今度は水遊びを一緒にして下さい♪

お疲れ様でした。
Commented by すごい!!! at 2009-05-09 14:39 x
ここまで揃うと凄いですね!!ニコちゃんサンタちゃん、サンボちゃんなど知ってる子がいっぱい!!ヒートでこれなかったうにちゃんも、知ってます
♪カメラのアングルかな???物凄い頭数ですね!!
あそこは広くてゆったり出来て素敵です♪
食事も結構美味しかった!!
大きいプールで一緒に泳いでみたい!!!
Commented by カノンパパ at 2009-05-09 17:55 x
初めてお邪魔します。名古屋のカノンパパと申します。
朝霧の記事お待ちしておりました~(笑)。

キレイなお写真ばかりで楽しかった様子がよみがえってきますね。
ちなみにアロマ君とリベラ君が引っぱりっこしている下の写真がカノンでーす。

また機会があれば皆さんと一緒に遊びたいですね。
今後ともよろしくお願いしまーす。
Commented by olive9926 at 2009-05-09 19:22
☆ くろりんさん~ ☆
こちらこそ、幹事役とってもたいへんだったはずなのに、のんきに~過ごさせてもらっちゃいました アハ
足の着くプールはいつも、あんな感じなんですよぉ(^O^)
丸いビニールプールを回遊魚のように浸かるように歩きながらスリスリしていまーす フフフ   その癖が付いているのかも~

ルイちゃんたくさんのフラットに驚いちゃったのかな?
くろりん家の3ワンもお水大好きだから、川か湖~  あ~考えただけでも楽しそう~♪♪

今回、お誘いありがとうございました❤  
 
今度は同じお宿か、同じキャンプサイトでゆっくりおしゃべりしながらワンと戯れたいねぇ~っとパパさんとも話していたんですよ!
  
Commented by olive9926 at 2009-05-09 22:40
☆ アディママさん~ ☆
も、もしかしてみなさんアディ君と親戚さんなのかな??
今回なんだか、内弁慶はいちゃって…ほとんど初めての方とはお話しなかったんですよ トホホ  アディ君を足掛かりにお話すれば良かった~っと今更ながら後悔!!

結局何匹いたのかも数えなかったけれど…たくさん居ました♪ 
 
ここのプールも楽しんでましたが、ここよりもう少し大きいプールが、埼玉の毛呂山という所にあります~  たぶん~アディママさんちあたりから1時間半ぐらいかなぁ~♪  山中湖にも大きなプールあるけど、今はかなりお高いって聞くし~  ぜひ是非毛呂山のプライムランドさんに来れる事があれば、ジャスミンとすっ飛んで向かいまーす❤

いつかいつかアディ君にも会える時、来るといいなあ~(^O^)
Commented by ゆまま at 2009-05-09 23:32 x
ろびぼんジャー家のゆままです。
朝霧ではお世話になりました。
同じダックス&フラット飼いってことで勝手に親近感沸いてました。
ジャムがオリーブちゃんにワンワン吠えてたなんて~。
態度大きすぎますね・・まったく。。ごめんなさい。

またどこかでお会いできるといいですね。
再会を楽しみにしてます。
Commented by olive9926 at 2009-05-09 23:38
☆ カノンパパさん~ ☆
ようこそ~  やっとやっと、アップした記事に書き込みありがとうございます~!!
勉強不足で皆さんの事分からず仕舞いで帰ってきてしまいましたが…  ブログ遡って覗かせてもらいました~www
美味しいおやつありがとうございます~❤ すっかりもう食べちゃいましたハハハ~

そして綺麗な写真~なんて褒めてもらってありがとうございまーす♪  パパさんも喜びます~そして次回からも頑張って撮影してもらわなくちゃ~です(*^^)v

名古屋から、埼玉はかなり遠いいですけど… こちら方面を通り過ぎる時はぜひ遊びに来てくださーい♪

そして名古屋から日進市あたりの情報を覗きにブログの方遊びに行かせてもらいます~。。。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by olive9926 at 2009-05-10 00:01
☆ ゆままさん~ ☆
やっとやっとのブログに遊びに来て頂きありがとうございます(^◇^)
リボンちゃんの赤い洋服もすぐに覚えたし~  近頃レッドの方が多いんじゃないかと思うダックスのブラックタンにも私親近感でした~❤
ジャムくんはみんなのアイドルだし~  たくさん話したかったなぁぁ~

ジャスミンはハイパーちゃんだし、オリーブはひとりっこ大好き…お友達なんていらないわぁ~って性格に育てちゃったので、ふたりの世話でゆっくりはなかなか話せないんですよ トホホ

そんな中、1.2年前から、社会性を身につけるよう変身中のオリーブもジャムくんとの遊ぼうよぉ~ なんて会話も良い関係を作る為には必要な事なのでありがたいです~www  

だってほとんどのフラットちゃん達は、小さなわんこにはあまり興味がないですもんね~!
おこちゃまたちも、ジャスミンとお水遊びをたくさんしてくれてどうもありがとう~  幸せなジャスミンでした アハ
成長途中のジャムくん…  どこかでまた会えた時には青年になっているんだろうなぁ~  ブログで成長たくさん覗かせてもらおう~フフフ
これからもよろしくお願いしまーす(*^_^*)
Commented by うにまま at 2009-05-10 00:36 x
お邪魔しま~す♪私の方にもお越し頂きありがとうございました!
噂のジャスミンちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
アディママ発見(笑)アディ君は、うにの異母兄さんです♪
人間だったら、複雑~な昼ドラのような関係です(笑)
フラフラ会にもアロママさん&WILLmamaさんに誘って頂けたので、
もしお会いできた際は、是非是非うにとも遊んで下さ~い♪
ただし、「遊んで~!!」と襲われるかもしれませんので、先に謝っておきます・・・ごめんなさい(汗)

リンクさせて頂いてもよろしいいでしょうか~?
これからも、うに共々よろしくお願い致しま~す
Commented by ニコ父 at 2009-05-10 20:50 x
朝霧ではありがとうございました~♪
ニコ&サンタの飼い主のニコ父です。
たくさんのワンが集まりましたね~。
とっても楽しいオフ会でしたね!!
今年はキャンプや水遊びにたくさん出掛けようと思ってるので、どこかでまたお会いできるといいなぁ。
そうそう、サンタはアディ君とパパママが同じで、うにちゃんとはパパが同じなんですよ~。
Commented by 桜子ママ at 2009-05-10 23:27 x
UPはまだまだかと思っていたら、UPされてた~。
この日はお世話になりました。
沢山のフラットに囲まれて楽しかったですね~。
もう1週間経ってしまいましたね。
また楽しいイベント誘ってくださ~い。
Commented by olive9926 at 2009-05-10 23:48
☆ うにままさん~ ☆
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます~♪
う、噂って…どんな噂なのか?怖くて聞けませんが~(笑)  いい事だと思いたいです~www

アディ君とはまだお会いした事ないのですが、とっても私の中で親近感があって、いつか会いたいなあ~っと願っているんです!
そのアディ君とみなさん親戚さんなんですね~♪  
今度お会いする時は、そんな話も出来てうれしいかも~(^o^)

フラフラ会もとっても気さくな方ばかりでとっても楽しいですよ!  そして病みつきになる事間違えなし!  ぜひ是非参加してくださーい❤
そしてまた会える事楽しみにしていまーす♪

こちらこそ、ジャスミンの押し付けペロチュー責めにあわせちゃうかも~テヘ

そしてそして、リンクよろしくお願いします(*^^)v
Commented by olive9926 at 2009-05-11 00:06
☆ にこ父さん~ ☆
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます~♪
いえいえ、こちらこそノタノタしていて当日のご挨拶やおしゃべりもあまりせず…ブログにも顔出しもせず、すいませーーん \(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな我が家ですが、これからもよろしくお願いします~♪♪

みなさんアディくんと親戚さんなんですね~フフ   サンタくんは同じ父母だなんていいなぁ~
ジャスミンは未だ同じ掛け合わせの子にも、同胎の子にも出会えてません…(涙)

キャンプ場でバッタリ!なんて事になったら、一度お会いしているので、嬉しくなっちゃって、今度はいっぱいおしゃべりしちゃうかも~(笑)
そんな日を夢見ちゃいます~~。。。

Commented by olive9926 at 2009-05-11 00:16
☆ 桜子ママさん~ ☆
もうすっかり前の話~って感じですが、のんびり~アップしました。。。
懐かしいって感じですよね~(笑)

あんなにたくさんのわんこ達のオフ会を開いてくれてくろりんさんに感謝ですね www  ただ私この日なんだか、前日からの体調の悪さもあったのかも知れないんだけど、内弁慶入っちゃって…  ほとんどの方とお話もしないまま~  お宿のお食事の時間もあって早々に引き揚げちゃったんです。。。今更ながら反省&後悔 テヘ

こちらこそまた楽しいイベントがあったら、ぜひご一緒してくださーい!!
Commented by アロママ at 2009-05-11 01:40 x
ジャスママ さすが==っ!
スッゴイたくさんの写真撮ってるじゃーん!
あたしなんて 行ってすぐに 個別の写真は諦めたっていうのに。
それに みんなの把握もスゴイ。
アタシ今回全然喋れなくて(ひとみしりぃ~の本領発揮?) 団体行動取れない人になってましたぁ(笑)
パパさんにも初めてお会いできたし。
さぁ 今度はクルージングよ♪
Commented by あかり組 校長 at 2009-05-11 08:16 x
凄い!!!!!!!
いっぱいですね~
楽しそう~~~
ジャスミンちゃんはワン見知りしないんだ!
いいね~誰とでもお友達になれるんだね~
楽しそうに追いかけっこ
で、オリーブちゃんは、ジャム君と遊んだのね~
ぐふふふふ。
でも、これだけの大型犬の中にオリーブちゃんが居たら、
見ているだけでハラハラドキドキしちゃいます~
でも、ワンの方はスルーーって交わすんだよね。
はぁー、バーベキューもおいしそうだし、
お疲れ様でした
Commented by WILLmama at 2009-05-11 09:16 x
すごーい!! 素敵な写真ばっかり♪
バズーカー砲みたいなカメラ(笑)、パパさんすっかり使いこなしているのね!
セレブなジャス家は、あれからGW満喫してんだろーなぁ~。。。
ウチは、このオフ会以外は、家でふて寝したました^^;
上手に挨拶が出来ない、ウチの茶カッパを監視してたせいで
あんまり、ゆっくり話せなかったけど
また、フラフラ会の時にでも、ゆっくり犬談議いたしましょー♪
Commented by ハイド母 at 2009-05-11 13:19 x
はじめまして。
フラットのハイドとダルメシアンのローリーの母、ハイド母です。
人見知りでボーっとしている私はせっかくお会いできたのに
お話することも出来ず失礼しました。
ハイドの写真奇麗に撮ってくださってありがとうございます。
花ちゃんルイちゃんの下のお写真でオリーブちゃんと写っているのも
たぶんハイドだと思います。
悪さしなかったでしょうか?
ハイドはりぼんちゃんの弟で、よくロビン君とも遊んでもらっているためか
ダックスちゃんが大好きなのです。
でも、しつこいのでたいていのダックスちゃんに嫌がられます。

またお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。


Commented by chie at 2009-05-11 20:14 x
2日はお疲れさまでした~。
と~っても楽しかったですね♪
それにしてもたくさんのワンコちゃん、それぞれナイスな個性を持っていて面白かったです♥

それから、宿の手配から夕食の連絡など、色々とお任せっきりになってしまってすみませんでした。
ありがとうございました!!
ジャスママさん、パパさんのお蔭でお宿でもとっても楽しく過ごせました。
ご一緒できて良かったです。
また遊んで下さいね~♪

ブログのアップ、未だに出来ず。。。アハハハハ。。。(笑って誤魔化します)
Commented by olive9926 at 2009-05-11 20:58
☆ アロママ~ ☆
ジャスママ さすが==っ!って写真のほとんどがパパさんです アハ
なんたって、弾けだすと要注意人物その①になってしますジャスミンと~大切~なオリーブ姫を連れている時は、写真なんて無理ムリ~(笑)

パパさんが居ると写真お任せ~出来るので、楽チンなはずが、写真の枚数が多くて選ぶのに手間取っちゃうという我が儘な悩みです プププ

でも今回は、本当に人見知り入っちゃって…パパさんとばかり行動しちゃったので、ほとんどの方としゃべりそびれちゃった。。。  今更後悔!!

アロママが人見知り??  あり得なーーいって思うのですが…(-"-)

最後にはリベラの事ギャフンしちゃってたけど…楽しそうに走るふたりの写真たくさんあったんだよぉ~(関節液の原因の一つかもしれないけど…)  たぶん数日で5月2日のとこらへんにアップ予定なので良かったら見てみて~♪      本当にリベラの足 良くなるの願ってるからね…   またジャスミンとも激しく遊びましょお~(足に負担無い形でね!!)

ホントにクルージング行くよぉ~静岡の海まで  んじゃ、そこで待ち合わせ~なんてどうかしら www
Commented by olive9926 at 2009-05-11 21:11
☆ あかり組 校長~ ☆
フラットちゃん~  いっぱいいっぱい~でした、隣のサイトではゴールデンちゃん達もいっぱーい♪  でわんこわらわら❤

ここのドッグランは富士山を見ながら壮大な空気の良い土地だから、窮屈感は全然なかったけれど…  普段行くドッグランだったら、ギュギューギューだったかも~プププ

レトリバー種ってフレンドリーな性格な上に大きいじゃないですか~
だからきっと、目線が上の方で、オリーブぐらい低い位置にいる子にはきっと関心湧かない上に見えて無いのかも~~フフ
ジャムくんとは、目線が一緒でわんわんわん~って本当に微笑ましかったの❤  オリーブと気の合う子ってなかなか居ないから、嬉しかったんです~!

いつもいつも書き込みありがとうございます(^◇^)
あかりちゃんのブログにも遊びに行きたいなぁ~なんて思いながらいつも覗き見ばかりでごめんなさーい。。。   これからもよろしくです♪
Commented by olive9926 at 2009-05-11 21:57
☆ WILLmama~ ☆
セッちゃん、大人っぽくレディになったね~ ウィルちゃんには負けちゃうけど、ロングコート立派だわ♪♪  写真見てシミジミ~
せっかく会えたのにウィル家ともアロママともあんまり話せなくて~お初の方達とはほとんど話さなかった私です。。。アハ

ウチの茶カッパを監視してたせいで… え~セッちゃん全然平気だよぉ~  危険なのは調子に乗ってテンション上げ上げのジャスミンです 要注意! セッちゃんはOKだよぉ~www
ジャスミンなんて、後半リベラにかなり怖い顔して強気で押し倒してたもん~ ありゃー初めて見た人にはきっと引かれてたと思う…(ー_ー)!!

私としては激しくても、ガウガウが本気じゃなければいいかなぁ~なんて思ってるけど… ポツポツ  
そんな我が家だけど、これからもヨロピクネ♪

我が家がセレブ?? 違うと思うなぁ~  ハハハ
あの後のGWは、お友達の家を渡り歩く渡り鳥のような生活だったのよん~フフフ   前日にメールでお伺いたて、おじゃましまーすっとお調子もの生活してきました。。。 

フラフラ会から楽しい情報が流れてくるの待ってまーす  (^O^)
Commented by olive9926 at 2009-05-11 22:06
☆ ハイド母さん~ ☆
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます~♪
当日にご挨拶やおしゃべりもあまりせず…ブログにも顔出しもせず、すいませーーん(汗)  
今更ながらブログを覗かせてもらって、頭にたたきこんでまーす! きっと次にお会いした時には、お久しぶりですね~っと声をかけたいと思います。。。  
やんちゃで男勝りのジャスミンですが、よろしくお願いします♪

悪さしなかったでしょうか? …  全然ですよぉ~  どの子もみーんなよい子で、ジャスミンの素行の悪さが出ないか?こちらがヒヤヒヤでした。。。

オリーブ対しては、ジャムくん以外興味をしていてくれる子がいなくて…寂しいような~ 不思議な感じです!  ハイドくんはダックス好きなんですか~? ハイドくんとロビンくんはどんな風に遊ぶんだろう?  我が家はジャスミンが挑発して怒らせ、吠えながらオリーブが追いかけて~そしてそれを喜ぶジャスミン~って構図です(笑)  なんかおかしいですよね!
Win君にも会ってみたいなぁ~  いつかお会い出来るのを楽しみにしていまーす(*^_^*)
Commented by olive9926 at 2009-05-11 22:14
☆ chieさん~ ☆
私もブログアップ遅かったけど…chieさんもまだだぁ~www
楽しみにまってるよーーん♪

こちらこそ、楽しい終わりに具合悪くしちゃって、楽しい時間に水さしちゃってごめんなさい。。。
お宿も初めての所だったので、我が家自体も不安だったのですが、自由で良かったです~  あまりに自由すぎて、貸別荘かと思うぐらいでしたね アハハ

今回はかえちゃんに泣かれちゃったけど…次回会った時は、抱っこさせてもらえるかなぁ~それとも、元気いっぱい一緒にかけっこでもするぐらいになってるかな?
フラットちゃん達が、自由気ままにしていて、かえちゃんがお部屋の中だなんてシュチュエーションに笑ったり~  小春ちゃんの立派なコートを撫で撫でしていいなぁ~なんて小春ちゃんに話しかけたり~  楽しかったなぁ~(^◇^)

機会があったらまた遊びましょうね~♪♪
Commented by shio-chan at 2009-05-12 19:17 x
朝霧オフ会、楽しかったようで、何よりですね。
何時ものことながら、美しい写真をドバァーとアップで、堪能させていただきました。
朝霧はいいところですね~
GWなどの混み混みを避けて、朝霧で合流して遊ぶこともアリですね~
TA坊の同胎兄弟が、また一匹名乗り出てくれましたが、これもネットのお陰です~兵庫県在住なので、また逢いに出かけたいですよ~
パパさん、お元気でしょうか、またカメラ談議したいです、とお伝え下さい~
Commented by olive9926 at 2009-05-12 22:49
☆ shio-chanさん~ ☆
はい~、ジャスミンはとっても楽しかったようです♪  私は…  人見知りしちゃいました アハ

ドバァーってそんなにアップしたっけな?っと写真の数を数えたら、あはは~ 50枚超えてました(笑)  こりゃードバァーって言葉が適切かも~www  仕事中パパさんとコメント見ながら笑っちゃいました!!

そして、わおぉー TARHOくんの同胎見つかったんですかぁ~ ヤッタネ!
これは会わずにはいられないでしょうね~  暑い時期を避け、南下計画たてなくちゃですね♪
ん? もう準備万端で、夏前に兵庫に向けてGOーGOーGOーー♪ですね。。。

我が家のパパさん、元気にしてますよぉ~ 呆れるぐらい!!  今はラジコンにハマり毎日雨が降らない限り夜中に走らせてるようです♪
カメラ談義ぜひ是非よろしくお願いしまーす(^O^)

それにしても同胎羨ましい~  momoちゃんもJasminも見つかるといいなぁ~~❤
Commented by akino at 2009-05-15 16:02 x
ご挨拶が遅くなり、すみません~。
朝霧でご一緒させていただきました、BIBI家のakinoです。
ランで少しご挨拶させていただいただけで、お話できなくて。。。
それなのに、BIBIのお写真たくさん撮っていただき、ありがとうございます^^
同じ場所で撮ったはずなのに、私の写真と違ってすごくきれいで~♪
今度お会いできたときには、たーくさんお話できたら嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いします!
ブログ、リンクさせてください。
Commented by olive9926 at 2009-05-20 09:02
☆ akinoさん~ ☆
こんにちは~、ご挨拶もお返事も遅々のジャスママです~(+o+)
  すいません。。。

朝霧でのBIBIちゃんはすぐに覚えましたよぉ~  だって~たぶん、初めてお会いする方の中で、初ご挨拶だったかな?  あと、お水大好きなジャスミンなのでプールでご一緒したり~  でもカラー替えたら分からなくなっちゃうかも・・・

活動的なBIBI家のようなので、どこかで会えるといいなぁ~?
先日、みなさんのブログでフラットちゃんが楽しんでいる琵琶湖に行ってきました(^O^)
初琵琶湖な事もあり~ みんなどこで遊んでいるのかなぁ~なんてパパさんと話しながら、 お天気の悪い中遊んだんです~   湖といっても海みたいに広いし、波もあるんですね~! いろいろ今更ながら知りましたアハ

こちらこそ、ブログリンクよろしくお願いしまーす(*^_^*)
<< 2009 GW HANAハウス... 2009 朝霧でオフ会~♪ ... >>