2009 高倉の菜の花とこいのぼり~♪

こんな良いお天気だからプールにでも行こうかなぁ~なんて思って車を走らせていると、なんだか道を間違え、いつもの菜の花畑に到着?? 菜の花は終わりかけているけれど… もう少し楽しませて貰えるかなwww
c0134862_10483732.jpg
菜の花祭り用の迷路を慣れ親しんだようにズンズン歩くオリーブ(^O^)

青い空にぃ~ 黄色とみどりの菜の花~ こどもの日頃まで泳いでいるこいのぼり~  そしてそしてオリーブ!!
珍しく大好きな1枚の写真になりました~フフフ



c0134862_10482735.jpg
c0134862_10484427.jpg
花の最盛期は過ぎちゃっているけど…お天気に恵まれ、ふたりだけの世界…   (プールに行く途中なのでジャスミンは車の中でちょっぴり待機)
c0134862_10485091.jpg
迷路は歩きやすいけど、草が多い茂ってしまったところで前に進めず悪戦苦闘のオリーブ…  やっとの事で出てきたら、ビチョビチョな上にイヤーなお顔…   目の前に私が居るのに辿り着けないもどかしさにテンションが下がっちゃたのだ(ー_ー)!!
c0134862_10483263.jpg
さっ、この橋を渡ってプールで楽しい事しようね♪♪
by olive9926 | 2009-04-16 10:45 | お出掛け | Comments(2)
Commented by fivedrops at 2009-05-01 11:14 x
菜の花の道は、日本じゃないみたい!!!
ワンコの低い目線を考えると、尚更!!
素敵な隠れ家的な場所ですね♪
アディを連れて行ったら・・・食いちぎりそうです、菜の花(笑)
随分ベストサイズな 「橋」ですね!! 行こうか行くまいか・・
悩める姿は、可愛い♪
Commented by olive9926 at 2009-05-01 18:35
☆  アディママさん~ ☆
でしょ~  どんよりしている時はそんな感じしないのだけれど…広ーい広ーい草原を冒険しているように見えて大好きな写真なんです ww

それに、菜の花もほとんど終わりかけなので、人もほとんどいなーい♪オリーブには最高の場所です。。。
確かにアディ君やジャスミンには美味しそうな葉っぱに見えるかも~  その上、ジャスミンは道なき道を勝手に作ってしまうので、この日は車でお留守番 ハハハ

どの子も橋は苦手なのかな?? 
<< 2009 あかり組でお揃いの洋... 2009 ABIくん達とオフ会... >>