2009 あかり組でお揃いの洋服~(*^^)v 

我が家のわんこ達は、MダックスとフラットコーテットRという、サイズが違い過ぎる2匹…なので洋服をお揃いにするのは至難の業だったのだぁ~(+o+)  まったく無いわけではないけれど…ジャスミンの洋服が難しいのだ。。。

そんな中、出会ったのが『DOG WEAR あかり組』さん❤

最初は恐る恐る、水着をお揃いでお願いしてみました♪  ネットでね~(ネット購入は苦手!たいていパパさんにお願いしてた アハ)
あかり組さんへの購入も数か月悩み、初めてのひとりネット購入にドキドキおろおろ~  あかり組校長先生~わたしのどう伝えていいか?わからない要望にも丁寧に答えてくれ、出来上がりも大満足♪

今回3回目の購入です www  それも大人買い~(笑)
c0134862_153348.jpg
1着目~水着
ジャスミンはノースリーブと袖付きの2種類   オリーブはね、短足ちゃんだからノースリーブのみ フフフ
c0134862_1535178.jpg
名前も入れてもらって大満足♪   凸凹コンビなのでこんなに大きさも違いまーす(笑)
c0134862_12331755.jpg
そして4着目~!!




c0134862_1233737.jpg
c0134862_14305823.jpg
c0134862_14311018.jpg
c0134862_14312314.jpg
c0134862_14313630.jpg
c0134862_14315027.jpg
お値段もお手頃で、名前も入れて貰えるのでうれしくって調子に乗っておとな買いです(笑)

あかり組校長先生ありがとうございました♪  これからもよろしくです(*^^)v
by olive9926 | 2009-04-16 11:31 | 日 常
<< 2009 今日も地域活動だぁ... 2009 高倉の菜の花とこいの... >>