2009 ABIくん達とオフ会~(^O^) 

先週のお話~♪  パパさんの写真は良くないし~、っと悩んでいる内に時間ばかりが過ぎてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/   なのでご挨拶だけでも~(笑)    

4月11日~12日の1泊で河口湖のオフ会に参加してきました~www
ブログで知り合ったABIママさんからのお誘いを受け、半年ぶりの再開です♪
お宿のランで遊んだり~食事の後、おしゃべりだったり~ 日帰り組のひろりんさんも参加してドギーパークでBBQ~  楽しい楽しい時間となりました。。。
c0134862_11115170.jpg
全員は写ってませんが…
ABIDIくん~ ・ 沙羅ちゃん~ ・ アンドレくんとキャンディちゃん~ ・ ラルフくんとシータちゃん~ ・ ハナちゃんとケントくん~ ・ モースくん~ ・ ニッキーちゃんとアニエスちゃんとアーサーくんとアデルくん~ ・ ジャスミン の計8家族

とっても楽しい時間をありがとうございました~  また会えるのはいつかな?次回のオフ会かな?楽しみにしていまーす(*^^)v 
by olive9926 | 2009-04-11 15:22 | Friend | Comments(13)
Commented by shio-chan at 2009-04-17 21:25 x
河口湖での1泊オフ会、楽しかった様子をあちらこちらのブログで拝見しました~
その中でも、ジャスミンちゃんの足の間に入ってお澄ましのオリーブ姉さん、可愛いです~

で、で、「パパさんの写真は良くないし~」って、カメラの所為じゃないよね~アハハ
Commented by ABIDIママ at 2009-04-18 08:23 x
ジャスママ~これ!グッド~アイデアーじゃない^^

パパさん・・・・どうしちゃったのかな?

とても”楽しかったね!^^

オリーブちゃんが~いつもママのリュックに入って^~^
私は子守りに忙しく~お写真~ジャスミンやオリーブちゃんの
撮れなくて~ごめんね”””

又~行きましょうね~~~♪
Commented by fivedrops at 2009-04-18 20:23 x
なんということ・・・
こちらはアップされていたんですね!!??
最新日記記録が出てなかったので、具合が悪いのかな???
なんて思ってて!!!ショックですーーーー!!
でも、ずっと知らずにいるよりは好かった!!と思うことにします♪
楽しそうですね!!
みんなおりこうちゃんで並んで・・・
私も最近アディがオフ会デビューしました!!!
ドキドキでした(笑)私がね♪
大きな共通点があるので、心配は要らないのですね!!

あぁ 知れてよかった!!
これで遊びにこれます!!

体調はどうですか??結石は辛いですからね・・・
無理は禁物です!!!
Commented by アロママ at 2009-04-19 16:00 x
アロマの手術で行きそびれた アロマ家です。
でも8家族も 知らない人達の 中に入ったら人見知りのアタシは。。。
なわけ 無いですね~
パパさんのカメラ どうしたのぉ?
Commented by みゅう at 2009-04-21 09:43 x
先日はお疲れさまでした♪
と~~っても楽しい2日間でしたね!
オリーブちゃんの写真がいつも撮ってないなぁ~と思ったら
ジャスママさんの背中にいたんですね^^;
今度からはジャスママさんの背中を狙い撮りしたいと思いまぁ~す(笑)

パパさんの写真、楽しみにしていたんだけど・・・どうしたのかなぁ?
も、もしかして私が触って変にしたのかも?? どうしよう(ノ_σ)クスン
Commented by olive9926 at 2009-04-21 17:38
☆ shio-chanさん~ ☆
みなさんのブログでも見て来ましたかぁ~ ハハ~  そんな感じでとっても楽しく過ごしてきたんですよ(^O^)
もう10日ぐらい前の話になったいましたけど~ 次回が待ち遠しい~そんなオフ会でした♪

パパさんの写真はなんか??なのと、2台のパソコンにデータを入れているのですが、私のパソコンに無い写真が多々あって、時間のある時に照らし合わせないと… あるべき写真が無い状態なんです(涙)

ジャスミンの足の間に入ってお澄ましのオリーブ姉さん、可愛いです~ってありがとうございます。。。
昨年あたりから、やっとこんなふたりが写真に残せるようになりました アハ   以外にジャスミンたら、オリーブをお姉ちゃんだとちゃんと認識していて、固まっているんですよ フフフ(笑)



Commented by olive9926 at 2009-04-21 17:49
☆ ABIDIママ さん~ ☆
なんどもなんどもですが、本当にお誘いありがとうございます♪
天使ちゃんにも会えて、可愛さのおすそ分け貰っちゃった❤
そしてお泊りだったので、お酒を飲みながら~おしゃべり フフ
おつまみから飲み物まですべてセッティング~があり~でとめどなく続く笑い話~  楽しかったの一言です。。。
パパさんも、男同志?たばこ仲間?っととっても楽しくて写真撮り忘れてたよぉ~なんて言ってるしぃ!!

オリーブはちびちゃんの頃からリュックの中生活が長かったので、ほとんどみなさんと会う事がないのですが、だんだんと慣れて来たら一緒に遊んでくださいね♪  おもちゃに目がない子なのと、マイペースな子なのでみんなと遊ぶ~って感じではないのですが~ハハハ

リュックに背負っているのは大変ではないですよ~  だって、4キロ強しかないのと、オリーブなんですもん、たいてい1日中背負っています(^◇^)

Commented by olive9926 at 2009-04-24 21:49
☆ fivedropsママ さん~ ☆
書き込みありがとうございます~www  おそーいコメ返しですいません(+o+)   そうなんですよ~以前は日記の更新を登録していたんですが…  あまりに私のいいかげんな更新に外した方がいいかなぁ~っとおもって今はそのまんまなんです(笑)   また設定し直した方がいいかな??  悩み中です!!

アディくんのオフ会デビューも大成功だったんですもんね~  同じフラット大好きって気持ちがあれば、そこからいつまでも話は尽きませんもん♪  私もとっても楽しかったんでーす(^O^)

結石は辛いですからね・・・  心配して頂きありがとうございます! あれから激痛の症状は無くなっています ホッ
人間ドッグも受け来月中旬には結果も出る予定なので、再度そこでホッとしたいもんです(笑)
Commented by olive9926 at 2009-04-24 21:59
☆ アロママ~ ☆
すっかりご無沙汰~です(>_<)   ちらっ ちらっっと覗きみしながら、アロマ~手術したから来れないかなぁ~っと思いつつ、もしかして会えるかなぁ~っと期待していたんだけど…今回は、アロマのそばにいてあげる方が優先だもんね~  その上、良性だったからさらに良かったよぉ~ホッとしました www

人見知りのアタシは。。。ってどの口が言うんですかぁ~??
アロママが人見知りっていうんなら、、、私なんてどうなるのーー フフ

誘われると嬉しくてホイホイ出て行く私だけど、お誘いしたり計画したりが苦手(パパさんにだけは強気に出たりするんだけど~(笑))…  その上、行く前にちょっぴり心配し過ぎて逃げたしたくなるような私の方が人見知りって言うと思うんだけどなあ~  違うかなぁ~?

でもそんな楽しいアロママ大好きよ♪

パパさんのカメラは、うーん半分いいんだけど~ データがないのがあるのだぁ~  気長にパソコンの中探してみまーす ヘヘヘ
Commented by olive9926 at 2009-04-24 22:54
☆ みゅうさん~ ☆
こちらこそ、たのしーい2日間をありがとうこざいました。。。
やはりお会いするのも2度目という事もあり、泊りなのでたっぷりの時間があったので、たくさん話も出来前よりももっともっとみなさんと近づけたような気がします フフフ

前回会ってから、ブログを覗かせてもらい始め、あれ?このアンドレくんの表情~ジャスミンに似てない♪  似てるよね♪  なんて思う事度々だったんですが、今回会って更に  おおー似てるじょぉぉっと嬉しさ倍増❤

オリーブの事も気遣ってもらいありがとうございます~♪  あのこは、一人っ子生活が長かった(6年)のと、わんこに社会性なんていらなーい私だけを見て~っと育ててしまったので、誰にも気づかれない方が本犬は幸せだと思っているのかも~ ハハハ
ジャスミンのおかげで、わん友達も出来、9歳過ぎてから泳ぎも大好きになり、フラット軍団に交じりおもちゃを追いかけたりと、日々成長過程のオリーブです。。。

次回あたりからは、皆と一緒に走り回れるようになっているかも~です www
Commented by olive9926 at 2009-04-24 22:55
☆ みゅうさん~ ☆
つづき~!!    パパさんの写真…どうしちゃたんでしょうねぇ~  もしかしたら、パソコンの方の問題かも  あ、私の問題か…
みゅうさんではない事は間違えないので、心配無用ですよぉ~  それよりも写真をメールしてもらって嬉しかったです~  棒のひっぱりっこなんて~もう、、、シャッターチャンス逃しちゃってたのでうれしいーーの一言(*^_^*)


次回もまた楽しいオフ会があるの楽しみにしていまーす そしてそして出遅れちゃってますが、時間をつくってみゅうさんのブログにも遊びに行きまーす♪
Commented by 紗羅まま at 2009-05-02 07:14 x
かなーり出遅れましたが。。。。(汗)
先日のオフ会では大変お世話になりましてありがとうございましたぁ!
今回はお泊りってこともあり、いっぱいお話し出来て嬉しかったです。
またABIママと一緒に計画しますので、その時はよろしくお願いしますぅ
あっ、その前にもお遊びご一緒して下さいね♪
もう暑くなって来たのでプールなんていかがですかぁ???
Commented by olive9926 at 2009-05-06 16:22
☆ 紗羅ままさん~ ☆
いえいえ、かなり出遅れなんて~そんな事ないですよ♪
だって私なんて、写真の整理も出来ず…集合写真1枚でスルーの身ですから(笑)
もう、今回のオフ会は、笑い(笑)笑い~の楽しい2日間で、紗羅ままとABIママには感謝感謝なのだぁ~  パパさんもとても楽しそうで、次回も楽しみな我が家でーす(^O^)

プールの前にまず秋が瀬におじゃましますね~~ (*^_^*)
<< 2009 高倉の菜の花とこいの... 2009 春はご機嫌だよね♪ ... >>