2009 ABIくん達とオフ会~(^O^) 

先週のお話~♪  パパさんの写真は良くないし~、っと悩んでいる内に時間ばかりが過ぎてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/   なのでご挨拶だけでも~(笑)    

4月11日~12日の1泊で河口湖のオフ会に参加してきました~www
ブログで知り合ったABIママさんからのお誘いを受け、半年ぶりの再開です♪
お宿のランで遊んだり~食事の後、おしゃべりだったり~ 日帰り組のひろりんさんも参加してドギーパークでBBQ~  楽しい楽しい時間となりました。。。
c0134862_11115170.jpg
全員は写ってませんが…
ABIDIくん~ ・ 沙羅ちゃん~ ・ アンドレくんとキャンディちゃん~ ・ ラルフくんとシータちゃん~ ・ ハナちゃんとケントくん~ ・ モースくん~ ・ ニッキーちゃんとアニエスちゃんとアーサーくんとアデルくん~ ・ ジャスミン の計8家族

とっても楽しい時間をありがとうございました~  また会えるのはいつかな?次回のオフ会かな?楽しみにしていまーす(*^^)v 
by olive9926 | 2009-04-11 15:22 | Friend
<< 2009 高倉の菜の花とこいの... 2009 春はご機嫌だよね♪ ... >>