2009 春はご機嫌だよね♪  運動公園へ~

お天気もいい、私の脇腹も調子いい~、ジャスミンもきっとお出掛けしたいはず~の3拍子で最寄りの公園へ桜を見に行ってきました(^O^) 
モスミンコンビの家から徒歩で行ける大きめな公園…  大抵モースくんは歩きで行くのに対し、ジャスミンと私は車(数分)で~っと私の怠け者さ加減が分かるほど近い公園です ハハハ

先週会った時に、もう少しで満開そうだよ!  って聞いていたので、Let‘s Tryです♪
c0134862_17432893.jpg
駐車場につくなり、こーんなに、色の濃い桜に出会いました♪  なんていう種類なのかなぁ~??

ジャスミンがパピーの頃、レッスンを受けていたのもこの公園!  ほとんど誰もいなくて、たまにジョギングしている人がいると…ビビりなジャスミン(その頃はとてもビビりだったの)は、もうお座りして凝視しちゃって、てこでも動かず、レッスンにならなかったのが思い出される フフフ  懐かしい思い出♪

それに比べ今日の人出の多い事…\(◎o◎)/!だよ、、、桜の力は偉大だぁーー(笑)



c0134862_1744214.jpg
c0134862_1744745.jpg
c0134862_17441681.jpg
ママの言う事聞いてモデルさんしてくれたけど…  大あくびじゃねぇ~  
c0134862_17434993.jpg
ふぁー疲れた…  by Jasmin
c0134862_17434266.jpg
市の財政が激貧だからか?流れているはずの川にお水も流れていません(ー_ー)!!   ん、まぁー節約・節水ですね! ハハハ
c0134862_174355100.jpg
駐車場から森のような部分を抜けると…前方に桜並木が見えます~
c0134862_17433588.jpg
遠目だけど満開そうだわ www
c0134862_17445146.jpg
桜もいいけど、先に遊ぼうね♪
c0134862_18553526.jpg
いちおーロングリード付けて~  お遊び開始~!!    
c0134862_17451777.jpg
なんだか今日はお天気がいいだけじゃなく、この時期の割に暑すぎます、、、集中力も欠けもう飽きている様子!
c0134862_17453567.jpg
c0134862_17445988.jpg
モデルさんお願いしまーす❤
c0134862_174573.jpg
暑くてこの緊張感のない顔~(+o+)   確かに黒わんこにはちょっと可哀そうな気がしてきた。。。
c0134862_17452675.jpg
帰りましょうか、、、
c0134862_17454484.jpg
とぼとぼ駐車場方面に歩いていると…携帯電話がピロピロピロ~  ちょっぴり長電話していたら…  なんとジャスミンたら、勝手に東屋で休憩してました アハハ   それほど暑いって事ね!  おうちに帰ったら水遊びしましょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/  ごめん、ごめん  天気予報ちゃんと見てから来るべきだったね  ごめんね。。。
c0134862_17455439.jpg
自宅に帰ったら、早速これ!!
c0134862_1746488.jpg
c0134862_17461324.jpg
本当に気持ち良さそうです❤  こんな日はプライムさんのプールにでも連れて行ってあげれば良かったね、これからの季節考えてあげないと飼い主不適合者になっちゃうね ヤバイ ヤバイ
c0134862_17463663.jpg
クールダウンしたら、ご機嫌です♪ ヘコヘコ無しで遊びます(^O^)
c0134862_17471968.jpg
大好きなボールよりも~
c0134862_17473025.jpg
やっぱりお水に浸りたーい!!
c0134862_17474093.jpg
オリーブも部屋からのんびり~出てきました♪  マイペースに匂い嗅ぎをして、ひなたぼっこです♪
c0134862_17462437.jpg
私もお庭からかすかに見える裏の神社の桜観賞をして過ごしましょ(*^^)v
by olive9926 | 2009-04-07 12:44 | お出掛け | Comments(2)
Commented by 桜子ママ at 2009-04-13 11:07 x
ココは去年一緒に行ったところだ~。
もう、葉桜になっちゃったね。(泣)
今年は満開になったら、あっという間でしたね~。
ここんとこ暑いからそろそろプールの季節かな。(^m^ )
Commented by olive9926 at 2009-04-13 23:27
☆ 桜子ママ~ ☆
そうですぅ~  花ちゃんと桜子ちゃんと一緒に遊んだ公園です(*^^)v
私もブログアップしながら、そういえば ↑ の東屋で桜子ママさんともーままとランチしたなぁ~なんて思いながら書きこんでましたwww
次にママさんと会う時は、すぐそばのイタリアンレストランのテラスでわんと共にランチを~なんて思っていた所、昨年いっぱいで、閉店しちゃったの…(涙)  ※ ジャスミン地方 おしゃれなお店とは縁がありません シクシク

その上、近いからか? はてはて車に乗るぐらいなら、もうちょっと遠出か?っと言う事で、ほとんどこの公園に遊びに来ない我が家!!
市外流失ばかりなので、市内観光に重きをおこうと思っている今日この頃です フフフ

プールの季節もあっという間になっちゃいましたね♪
とんとご無沙汰しているプライムさんにもそろそろ遊びに行きたいなぁ~なんて思っています❤  4月から料金改定があって、ビジターさんの料金がグーンと上がっちゃった気がします…  

<< 2009 ABIくん達とオフ会... 2009 いざ、お見舞いに~♪ >>