2009 いざ、お見舞いに~♪

子供の頃から『出たら、鉄砲玉~』なんて言葉通り、おうちを出たら最後…  自由気ままな私なのです(*^^)v

実家にいた時は母が~  今はパパさんが~  私の自由気ままさに振り回されもし、心配もしてくれる(*^_^*)  当の私は最終的には嬉しいんだけど… 勝手にしたいのよぉ~みたいな所があるのだ(笑)
これで几帳面だと言われるA型だっていうんだから、笑っちゃうよね~www  みんなと合わせるの苦手だし~、単独行動大好き! ハハハ

昨日の痛みもほとんど引いたし(私)、気持ちも十分上々だし、叔父さんのお見舞いに行くじょぉ~♪
叔父さん ICUから、ナース室に近い部屋へ移動。。。   洗濯物はこの週末に妹にお願いしてあるから、いろんな手続きや病状の確認かな(^O^)  

道中長いので、にこやかなジャスミンをそーっとおうちの中へ誘導し、オリーブだけ連れて、病院に向かってGOーー!
ナビゲーションでは圏央道・関越道・首都高・東名高速を使って到着時刻2時間半!!
だったら、我が道行っても2時間半だから、そっちに決定❤  面会時間の14時を目指し出発~♪
どこを走っても、桜・さくら・桜~(*^_^*)
c0134862_045842.jpg
さくらを眺めながら、まずは手土産の購入も兼ね『八王子滝山道の駅』で休憩~♪ 



c0134862_0445773.jpg
お昼時のせいか入場待ちなほど混んでいる、、気長に待つとするかぁ~!
c0134862_045382.jpg
道の駅の入口の向かいに新たなお店を発見♪  花輪が出てる所を見ると、ここ数日オープンしたばかりかな?  さっそく寄り道してみよぉぉーー(笑)
c0134862_0451348.jpg
好物のチヂミとトッポギを注文!  お持ち帰りにしてもらったのにお待ちくださーいって、店舗脇のテーブルに案内され…延々とチヂミが焼けるまで待たされたぁ~(ー_ー)!!   
c0134862_0451823.jpg
オリーブは匂いプンプンで立ち上がってみたり~クンクンしてみたり~  気になっている様子!!
c0134862_0455178.jpg
道の駅のテラスで食べましたwww  お味の方はうーん…  今後を期待!  どなたか、美味しいという情報が入ってからじゃないと次回はないかな…。。。
c0134862_0452881.jpg
この水は飲めません~って何の為にあるのか?わからない井戸
c0134862_0455752.jpg
道の駅の表側は桜並木で綺麗だけれど、車がビュンビュン!!  裏手は~こんな感じ❤
写真の左手が道の駅で、右手の雪柳の横は川が流れているの~♪
c0134862_0454268.jpg
だから車も来ないし、歩く人もいないし、私とオリーブだけの世界(^O^)   ボール蹴りをしたり、休憩したり私のお気に入りの場所のひとつ♪♪
c0134862_0453528.jpg
さぁまだまだドライブは続くよ!!
by olive9926 | 2009-04-06 12:44 | お出掛け | Comments(6)
Commented by ABIDIママ at 2009-04-08 12:53 x
お忙しく~あちら~こちらに~^^
今週ですよん~~~!

体調・・・整えてね~~~^^V

モース君に逢うのも~めちゃ”楽しみです^^ママにもね!
池に落ちた~お話~~聞かなくては^^

春で~現役のABIDIは~??もしか~ジャスミンちゃんに~
しつこく~したら~~~><ゴメンネ~~!
お天気~まあまあ~みたいですね!
わ~!楽しみにおしてます。

宜しくね^^v
Commented by olive9926 at 2009-04-08 14:06
☆ ABIDIママ~ ☆
そうですよねぇ~ 今週ですよね❤  昨日今日と…自宅で大人しくしています♪  待ちに待った半年ぶりに会えるんですもんね(^O^)

もーままも楽しみにしてますよ www  ABIくんとも性格が似てる部分がありそうですよ フフフ

現役のABIくん…しつこくジャスミンに~  ない・無い・ない!!
ジャスミンはちっちゃな頃の病気の手術と同時に4ヶ月ちょっとで避妊手術しちゃたんです~  女の子~ってなる前の少年というか…少女のまま止まっているので、どこにいっても女の子扱いさせません!!

なので、ぜーんぜん女としての魅力も香りも無いんでしょうね~www

雨さえ降らなければ、OKですよね~♪  週末に向け準備しまーす(^◇^)
Commented by shio-chan at 2009-04-08 21:12 x
激痛、大変でしたね~お見舞い申し上げます。
で、結局筋肉痛?
それで治まってよかったです。
お大事にしてください。

パパさん、曇り日だから写真を写さないって言うのですか?
今日は、今日しかないのですよ~曇りでも雨でも雪でも、その時を写さなくちゃ、カメラが泣きますぜ~って、伝えてね(爆
Commented by olive9926 at 2009-04-08 22:33
☆ shio-chanさん~ ☆
ありがとうございます~♪  結局のところ、鈍痛の痛みは残っているのです(パパさんには内緒!)が、激痛が来ないって事は、きっと筋肉痛って事なんでしょうね(笑)  …そして恥ずかしい(-"-)

来週末に人間ドッグなので、心配事のひとつとして言ってみようと思ってます。。。

そうなんですよ~  パパさんったら、曇りだからデジイチじゃなくてコンデジで十分だって言うんだすよぉ~ もう…

先月だったかな? 先々月だったかな? パパさんもCanonのコンデジ買ったので、デジイチの出番が少なくなってまーす アハ
私も、shio-chanさんの奥さんと同じ510isに買い替えました~(実はパナソニックのコンデジ海岸の砂でダメにしちゃったのだぁ)

使い勝手が慣れるまでパシャパシャ頑張りまーす(*^^)v
Commented by 桜子ママ at 2009-04-08 23:33 x
痛みは大丈夫?
もう落ち着いたのかな?
色々忙しかったからかしらね?
たまには何もしないでゆっくり寝ていたらどお?
Commented by olive9926 at 2009-04-08 23:59
☆ 桜子ママ~ ☆
はい、もうほとんど大丈夫です♪  心配してもらえてうれしいです。。。ありがとうございますwww

金曜日に叔父さんの退院も決まり、その後の通院は予約診療なはずなので、、、少しは予定が立てられそうです!!
現状だといつ病院から呼ばれるのか? 毎日ドキドキ(ー_ー)!!

金曜の退院も今日の夕方電話がかかってきて10時半までに迎えに来てくれ~ですもん!  お義母さんとの約束とダブっちゃって、お義母さんの方を変更してもらった次第です アハ

何にもしないでゴロゴロ日も必要ですよね。。。  今日の気分はそんな気分だったので、着たキリすずめちゃんのように、家から一歩も出ず、気候も良かったので、窓を開放して、わん達をお庭に放牧したまま、うたた寝したり~ ブログ覗いたり書き込んだり~  と休息日となりました♪

相変わらず家事は放置状態ですが~(笑)

もうちょっと桜子ママさんちが近かったら、1.2時間Cafeしたり、おしゃべりしたりして過ごしたいなぁ~(夢)  同じ埼玉でも、ジャスミン地方田舎だもんなぁ~トホホ
<< 2009 春はご機嫌だよね♪ ... 2009 朝のひと時~♪ >>