2009 朝のひと時~♪

さて、朝起きると右側の痛みはほとんど感じなくなってきたが…  叔父さんの病院どうするか?月曜日に行くって約束しているんだよな。。。
パパさんは私を心配して当分行くなよっていうけれど、どうしよう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お庭でわんと戯れながら…考えるか?   とりあえず、、、
c0134862_9372678.jpg
梅の木も花が終わり、実が膨らみ始めてきた~  ぽかぽか暖かい日にボヤーっと過ごすこの時間~うーん、幸せ♪



c0134862_9364458.jpg
c0134862_9365264.jpg
春っていいねぇ~ 気持ちも清々しく芽吹きをみているを自分にも活力が湧いてくる♪
c0134862_9365958.jpg
オリーブ~ モデルさんしてくれるかな??
なんでーーっと言わんばかりにこんな顔のオリーブ フフフ
c0134862_937450.jpg
芍薬植えてから今年で3年目…いい加減咲いてくれよぉ~(願)  茎がこんなに細くちゃ無理かな?  栄養が足りなかったかな?
さーて何色の芍薬買って来たのか、もう忘れちゃったよ ハハハ
c0134862_937126.jpg
楽しそうなジャスミン3連発♪♪
c0134862_9372154.jpg
ボール蹴りをしたり、水に浸かったり~
c0134862_9373210.jpg
こんなご機嫌そうな顔してますが…  わたし、叔父さんの病院に行く事に決めました(心の中で…)
なのでこの後ジャスミンは知らないけど…お留守番決定!!  心配しているパパさんにも連絡しなくちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by olive9926 | 2009-04-06 08:35 | Olive Garden
<< 2009 いざ、お見舞いに~♪ 2009 ダウンして\(◎o◎... >>