2009 ダウンして\(◎o◎)/! お、お騒がせ~

確かにここのところ無理していたけれど…  こんな痛みがくるほどだとは思えない…
どうして…こんなに痛いの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

きっかけは、インターホンで受け答えしたした直後ぐらいから~ ぶつけたわけでもないし、ひねった訳でも無い!!    右の脇腹? 肋骨の内側? ツルような、鈍痛のような、我慢出来なくないけど痛い、そんな時にパパさんと話したってイライラして当たるだけ スマン
そうこうしている内に立っていられなくなり、鈍痛が激痛に変わり、かがみ込んで涙が出て言葉が出ない。。。

脇腹を押え、うずくまっていると、鈍痛程度の痛みで我慢出来なくは無い状態に!!  もうパパさんとも口ききたくないし、ベットでふて寝(自分勝手な私 ハハハ)   こういう時オリーブって邪魔しない程度にそばにいて、いつの間にか身体の一部をくっ付けて寄り添ってくれているの。。。  ありがたいなぁ(*^^)v

パパさんはというと、私の状況(こんな事初めてなので…)をネットで検索!!
結石の前兆だったり、内臓疾患だったり~っと急な痛みでそして急に痛みが引く、、、1週間から10日ぐらいで再度急激な痛みになり今度はなかなか引かないらしい~  その時はもっともっと痛みがひどいらしい~ギャー恐!!    病院に受診した結果、9割の人がそんな感じで治療を必要とし、1割が筋肉痛だというデータを見たんだって(ー_ー)!!   とにかく受診してみる事!だそうです。

そんなの見たらパパさんだって心配するよねぇ~手際良く、お義母さんのかかりつけの病院へ連絡、日曜日なのに診察してもらえる事になりました。。。
c0134862_0215153.jpg
4月は毎年健康診断をしているんだけど、病気の怖さを思い知らされた私はパパさんと妹と3人で人間ドッグを今月半ばに予約を入れているのだぁ~それで調べてもらえばいいのに~もう、、、何を大げさな~もう~っと怒りを感じながらも、送迎してもらい病院に到着!!

この時点でもう、軽ーぃ鈍痛だけ、頭痛のイライラや痛さを考えれば、どおって事無い感じwww
救急車が入ってきたり、病院内はとっても忙しそう~  痛みが激減した私は待合室にある血圧計で測定してみたり、意外にのん気♪

しかーし、これがイケなかった!!  血圧が上126の~  これ見ただけで即倒…  私の家系、とっても血圧低くて、120台なんてありえないの…  これ見ちゃったら、もう悪い病気の前兆かと思っちゃって、気持ちがブルー   結石だったらどうしよ、、、腫瘍だったらどうしよ、、、

早く診察してくれ~~。。。

診察したドクターもやはり一番に結石を心配して、血尿の確認や叩いてみたり押してみたり~  でも今はほとんど痛くないんだよね!

そうすると…このまま痛みが引けば、筋肉痛だという結果になるらしい~   ドクターもそんな風に言っていた(笑)   なんだか拍子抜け。。。

だってさー、激しい運動してないし~、寝ちがえてないし、起きてから2時間以上も経ってから急に痛み出したし~、ぶつけてないし、ひねっていない、、、   突然涙が出るほどの痛みで内臓が筋肉痛になる事あるんですか??って不躾ながら、聞いちゃったよ~わたし…

そうしたら、そういう事も多々ありますって~  それも私の中じゃー\(◎o◎)/!よぉ

数日分の痛み止めを貰い(お金払ったんだから、買ったが正解かな フフ)、万が一痛みが出たら、詳しい検査する事になりました。。。

せっかくの日曜日…それも、妹に叔父さんの入院付き添いをやっとの事でお願いして勝ち取った私の休み~!!  なぜに、こんな事になっちゃったのよぉ~    筋肉痛かもなんて言われ恥ずかしいやら悲しいやら…  うえーーん(涙)

今日はこの調子じゃお出掛け出来ないし、部屋でゴロゴロ寝てるしかないね。。。
オリーブ・ジャスミンの世話もパパさんにお任せして、薬を飲んだらzzz~zzz~だ!! 
c0134862_9551684.jpg
痛みも薬で引いたのか? 時間の経過が痛みを感じさせないのか?鈍痛程度は残っているがそれで済んでいる…
夜になり、パパさんと夜桜を鑑賞しがならドライブ(会社まで送って行っただけ)~!!
本当にお騒がせした1日でした。。ありがとね、パパさん(感謝) 
by olive9926 | 2009-04-05 19:41 | Mama Life
<< 2009 朝のひと時~♪ 2009 ラジコンとジャスミン... >>