2009 つかの間の川遊び! @ 高麗川

パパさんの車……  ポカしちゃったんです(汗)  なにしたかって、、、今月車検だったのは忘れていたわけじゃないんだけど、トヨタさんに電話した時には既に車検切れ!!  ど、どうしよぉ~  まぁこれ初めての事じゃないんだけどさっ!  日々忙しくあわただしくしている私の事も分かってくれているパパさんだけどさっ!

やっちゃたー    てな感じです。。。
普段は使っていないので、担当の人に後はお願いして、自宅まで引き取りに来てもらいました アハ
お手数かけますが、よろしくです~っと丁寧に車を見送り、ホッとひと息♪  これが旅行中だったら大変です! 大目玉どころじゃ済まない所でした。。  あ~気を引き締めなくてはと反省・反省の一日の始まりです(ー_ー)!!


都合の悪い事はすぐ忘れて…
さぁ、気を取り直してモースくんと川遊び行って来ましょお~www
c0134862_9223892.jpg
こんなふたりを見ていれば~気持ちは ↑↑ で、にこにこになっちゃうよぉ~  もちろん、追いかけるはジャスミン~  逃げるはモース兄ちゃん~の構図ですがぁ~www



c0134862_9215453.jpg
ちょっと警戒中なモース兄ちゃん?
c0134862_9221946.jpg
笑ってご機嫌なジャスミン~  なにか企んでいるかな?
c0134862_9223343.jpg
ははは~  こーんな感じでいつも遊んでいます(笑)  モース兄ちゃん やんちゃなジャスミンのお守り…いつもありがとう~❤
c0134862_9224487.jpg
ゴロゴロしてみたり~
c0134862_9225296.jpg
佇んで、石を投げてもらうのを待ってみたり~
c0134862_923429.jpg
ブクブクしながら、投げた石を一生懸命拾っているよ(*^_^*)
c0134862_9232119.jpg
流れに逆らって泳いだり~www   川の流れがゆっくりなので、石に苔が生えちゃってるの、、、きれいな川に見えないけれど…お水自体はとっても綺麗な高麗川なのよ♪  上流に行けばもっときれいだけどね フフ
c0134862_9231587.jpg
こんな橋を見ながら川遊び~
c0134862_9232960.jpg
色の濃い桜も咲きはじめてました~  良く分からないけど… きっとソメイヨシノじゃないんだろうなぁ~アレ
c0134862_9233592.jpg
川遊びの後はおそーい、お昼御飯です(*^^)v   
c0134862_9234238.jpg
今までと違うのは…隣に食堂が出来、テラスで食べる人は、持ち帰り用を購入してお弁当のような形で食べなきゃいけなくなっちゃったの(涙)  衛生面でなのかな~  なんでかなぁ~  あ~残念(>_<)
c0134862_9234984.jpg
真剣なふたり…  もちろんなーんにも貰えなかったのですが…いつまでもこんな顔で訴えてました アハ (笑)
c0134862_9235773.jpg
c0134862_924622.jpg
こうしていると…多頭飼いしている気分になります❤  慌ただしく短い時間でバタバタと遊んだ川遊び~♪

これから暑くなったらもっと一緒に遊びたいね♪  ふたりが元気でいる限り、たくさん楽しい事しようね(*^^)v
by olive9926 | 2009-03-26 13:40 | F morse・ムー
<< 2009 高倉の菜の花と桜並木... 2009 3連休に役員会なんて… >>