2009 手術日

今日は~
c0134862_21373767.jpg
叔父さんの60歳の誕生日&退職日~www  



c0134862_21374977.jpg
あ、妹も転勤だぁ~! あんまり良く分からないけど…昇格みたいだぁ~(笑)  
変わらないのは私だけ?  うーん、仕事だから…っと上記ふたりにいつも言いくるめられているような… ついつい、うんいいよ! っと私が無理をしてしまっている気がする…だからパパさんに怒られるんだよね 
明日からは、それを返上じゃーー!!  私も仕事でむりーーっ  この言葉言ってやるうーー。。。


あ、そんな冗談は置いておいて…そんな話だったらどんなに楽しい日だったんだろう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そうです今日は…叔父さんの手術当日なんです!!  
9時50分から手術開始と聞いている。。  家族は8時半までに来てくれ~って♪  そして手術室の前の待合室で手術の終わるまで待ってて下さいって~   朝から晩まで付き合えるのは私だけ…    途中からは私ひとり、待合室で待ちます…  ドクターからの説明もひとりで聞きます…   突発時の同意決定もわたしです…

心配・心配・心配 です。。。
予定より早く手術がおわり、切り取った部分の物を見たり~  説明を聞いたり~  責任重大だぁ~(-"-)
手術室から出てきた叔父さん~  ボヤーっとしている様子だけど、もうしゃべれるし~  \(◎o◎)/しちゃった~  目が覚めた時そばにいてほしいんだという言葉と、心配さが合いなりICUのベット脇で6時間ほど過ごし、明日また来るからね~っと病室を後にしたのでした… やはり手術の痛みで寝る事もままならなさそう(涙)
これからの事考えると…  頭の整理が出来ません!   でもなるようにしかならないもんね。。。
c0134862_2138386.jpg
実家に帰っても、私の心も落ち着きません、、、夜の海でも見に行くかぁ~!  
c0134862_21383218.jpg
オリーブとジャスミンを連れて、チャリリリーーン。。。
c0134862_21384463.jpg
馴染んだ『西浜海水浴場』も~今はおしゃれに、『サザンビーチ』って言うんだよねぇ~ここも、『フィッシュセンター』って名の方が場所を思い出すけど…今じゃー、テレビにも時折出る小さいながら素敵な結婚式場に~(マンション建設大反対の末の結果 ハハハ)  時代の移り変わりを感じるね~
c0134862_21385565.jpg
1年半前もこうして毎日、夜の海を見ながら、ただただ過ごしたっけ…
人間って、年を重ねるごとに感覚が鈍くなるのか?  撃たれ強くなってくるのか?  1年半前には何も出来なかったのに…だたオリーブジャスミンと共に海を眺めただけだったのに…
c0134862_21385010.jpg
こうして写真を撮ってる自分に驚く!  慣れって恐ろしい?  それとも鈍感になったのかな?

空気の読めるオリーブは、ただただ私のそばにいて癒してくれる❤
ん、ん?ジャスミンは~  はぁ~  相変わらず夜中の砂浜を大暴走して波に挑み、オリーブにちょっかいを出し、オリーブに吠えられ、私に怒られ~  落ち込んで居られない状況に持っていくのが上手な子 www

どちらも大切な私の大好きなパートナーだね♪  さぁーおうちに帰りましょ(^O^)  
シャンプーして明日の病院に備えなくちゃ!!
by olive9926 | 2009-03-31 22:24 | Mama Life
<< 2009 高麗神社で桜観賞♪... 2009 高倉の菜の花と桜並木... >>