2009 SASUKE’s Houseにお泊り~♪ その弐

気持ちよーく寝た私♪  
誰よりも先にお休みなさい~zzz した私とオリーブですが…  朝方…いるはずもないジャスミンが?  部屋に入ってきたような…? 一緒に寝ていたような…? 眠たかったのでそのままにしちゃいましたが、、、(笑)

その後、バタバタバタ~っと階段を上る音がしたかと思うと、ギイーっと部屋のドアが開く音がして誰かが(たぶんハヤテ~♪)迎えに来て、ジャスミンと共にドタドタドタ~っと階下に降りる音で目が覚めた!!  ジャスミンが部屋にいたって事ね!  そして、おっはよぉージャスミン~っとハヤテが迎えに来たって事か??  朝から仲の良い事で~  小学生の男の子ぐらいの感覚かなぁ~ハハハ
c0134862_23595940.jpg
階下を覗き~、サスケパパ~  ジャスミンの事よろぴく~(^O^)  とおはようございます~を同時に言って、もう少し寝かせてもらっちゃった私 アハ  ありがとうございました♪  もちろん我が家のパパさんは、家でも…出先でも…リラックス~っというか? 私が起こさないと、わんこの事など知らん顔です(>_<)   まぁ~仕事の時は自分でちゃーんと起きているからまーいいか !

…っとまあ~、お天気良好、楽しい1日の始まりです❤



c0134862_23594051.jpg
腹ごしらえをして~wwwジャスミンの夜の様子を聞き…  大笑い&ごめんちゃいな話で盛り上がり~

※ やっぱり、ジャスミン夜中に不穏になってしまったそうなんです…  
  朝方4時ごろに、サスケパパ・サスケママのお部屋に忍び込み… す、すいませーん…あたちのパパとママどこにいますか~?  ペロチュー…  す、すいませーん…  ぺロチュ―…  っという感じで、ベロチュー攻撃したらしいんです。。。   そして仕方なしに、パパママはこの部屋よ!って私達の寝ている部屋に案内したら、それ以後、大人しくなったそうなんです トホホ  またしても、お泊り失敗!!  普段はひとり寝しているんだから、私達が同じ部屋にいなくても平気だと思うんだけど…  出先では違うのかなぁ~?
旅行先では必ず、同じフロアーにいるのでそんな事無かったんだけど…  お友達の家では必ず ダメダメね(>_<)   こまったものだぁ~。。。   お世話掛けました ペコッ
c0134862_23594926.jpg
そして、わんこ達も朝ごはーん
c0134862_00650.jpg
ごはん後のひと運動~フフフ
サスケマイランはとっても広いので~それだけで、楽しめちゃうのだ❤ 
c0134862_001363.jpg
そうこうしている内に黒わんこが増え~(*^^)v  こうして、一気に5匹(Lくん・Cちゃん サスケ・ハヤテ ジャスミン)+オリーブになり、人間の数も増え始めたのです~
c0134862_002316.jpg
Cちゃんと久しぶりねぇ~っとご挨拶♪   会うたびに仲良くなってくるふたり~(^◇^)   女友達の友情が出来るといいね❤       
c0134862_002991.jpg
c0134862_003742.jpg
みんなで遊んでいると、楽しくって時間忘れちゃうけど…もうお昼近いです ハハ
c0134862_005254.jpg
親子丼で定評がある~中村農場でお昼ごはんです~www  土日は並ぶよぉ~っと言われてたので、ランチタイムに合わせ、みんなで移動です~♪   美味しいので一度はご賞味アレ!
c0134862_004767.jpg
左がウマウマな親子丼!!    あまりに肉も多いので、私は卵丼~   どちらもウマウマですよ♪  
店内でも、フラット話は尽きず~  隣のテーブルの方もフラットを飼っているという事で、いつか一緒に遊んでネ~っとお約束(*^_^*)   フラットも陽気だけど、飼い主さんもフレンドリーで陽気が方が多い気がしますね~www
c0134862_005941.jpg
c0134862_01663.jpg
サスケランは5匹のフラット達が大はしゃぎ~     楽しくって仕方ありません(*^^)v
c0134862_011491.jpg
c0134862_012183.jpg
これ、やはりハヤテとジャスミンです♪
c0134862_013274.jpg
踏みつけられそうになったオリーブ…
c0134862_01462.jpg
後ろから来たサスケに…ギャンギャンギャン~!  怒りをぶつけています。。  おれ~困ったよぉ~ by SASUKE
俺じゃなくて~、逃げ脚の早いやつらに怒ってくれよぉ~  困ったよぉ~  そんな優しいサスケくんなのでした アハ
c0134862_015788.jpg
c0134862_02963.jpg
c0134862_022824.jpg
c0134862_023618.jpg
c0134862_02455.jpg
c0134862_025413.jpg
c0134862_03376.jpg
c0134862_032135.jpg
c0134862_033415.jpg
c0134862_034470.jpg
c0134862_035696.jpg
c0134862_04796.jpg
c0134862_041768.jpg
c0134862_042617.jpg
c0134862_043417.jpg
延々とランに放牧され…自由気ままにするわんこ達~   それとは反対に、フラット好きな7家族がお部屋の中に集合し、止まぬフラット談義~  コーヒーにケーキ!   楽しい時間はいつまでも~   至福の時間は止まらないのでした❤
いつかまたみんなに会える事を期待してそんな日が来るのを夢見たのでした アハハ

そしてそして、お世話になったサスケ邸を後にし、余韻に浸りながら夜中 シャンプーシャンプーするのでした!
by olive9926 | 2009-03-15 23:04 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(6)
Commented by kuloude at 2009-03-27 23:33
大自然に素敵なログハウス♪憧れます~!!
しかも、マイドッグランまであって、、幸せなワンコ達ですね。
ジャスミンちゃん達も弾けて、思いっきり走って楽しそう♪
こんな様子を見る側も、ニッコリしちゃいますね。

オリーブちゃんも大きいワンコの中で逞しく遊んでたのね~

Commented by サスケ at 2009-03-28 20:22 x
前日から泊まってもらって..すっかり『ウチの人達』扱いでいろいろ働かせてごめんね〜。お客様のお迎えやらコーヒータイムの犬使いやら。。と〜っても助かりました!おみやげも沢山いただいて殆どあたい一人で食べちゃった!幸せ!ありがとー!
また懲りずに来てねー!(ジャスミンの夜中ペロチューが来たらサッサと部屋に放り込むことにした!)
Commented by アロママ at 2009-03-29 15:25 x
なんだか精力的にあちこち出かけてるご様子♪
楽しそうだねぇ~
あたしは 先週の東北襲撃以来 家でまぁったり過ごしているよ。
前回のフラフラ会はほんとにちょっとしか話せなくて残念。
次回は来れるのかな?
ゆっくりお話たのしみたいなぁって思ってるよ~
次回、もしかしたらリベラの同胞犬も参加するかもよ♪
来れると良いね
ところで よく出てくるこのお宅 とっても気になるんですけど・・・
Commented by olive9926 at 2009-04-02 01:24
☆ くろりんさん~ ☆
たいへんおそーいコメ返しですいません~(>_<)
そうそ、自然大好きくろりんさんには絶対お勧めだと思いますww
雨の降る確率も少ない地域だった言うし~  遊ぶところ満載のサスケ邸地方~わんこ達にも幸せな場所❤  ここのパパさんママさん~フラット大好きだから、この中に紛れちゃっても全然分からないよぉ~  今度一緒に行きましょフフフ

のびのび遊んでいるジャスミンを見ているだけで、何時間でも笑っていられるので、毎日でも遊ばせてあげたい!!  オリーブもこのメンバーには、諦めもあり、気まぐれもあり~  それなりに楽しんでいまーす❤

おもちゃは譲らない強さを持っているんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by olive9926 at 2009-04-02 21:47
☆ サスケママ~ ☆
やっほーい♪ お久しぶりです~www
お泊り以来すっかりご無沙汰しちゃってますが、またフラットわらわらしたい私です❤  わんわん合宿も参加出来ず~ ギョウザパーティーも…  早く企画しなくちゃ(笑)
それこそ、サスケ&ハヤテのおかげで、また新たなフラット大好き人間と知り合え、ハヤテの異父兄弟に囲まれる日も近いのでは…ハハハ   そんな日は絶対誘ってねぇ~  何をおいても駆けつけるから フフ

懲りてないどころか…パパさんたら超―ご機嫌で、定宿のつもりでいるみたいよぉ~  これからもお世話になりますね(*^_^*)  たぶん?もちろん?ジャスミンのペロチュー付きです。。。
Commented by olive9926 at 2009-04-03 07:47
☆ アロママ~ ☆
たくさん遊びまわりたーーい!っていっつも思ってるもん私~www
でも、近頃は、近場オンリーになりつつある状況なんだぁ~。。。

アロママは東北襲撃旅行?東北フラッティーズの方々ととっても楽しく笑いの絶えない数日を過ごし、次の企画も頭の中にあるのかな??
アロマリベラ連れた初旅行大成功&大満足~  時間が経っちゃったけど、おかえり~かな…ハハハ

フラフラ会に、リベラの同胎犬が来るって~フフ  んじゃー、ぜひにでも行かなくっちゃ(*^_^*)   楽しい仲間が増えるっていいね♪

そうそ、この素敵なログハウスのおうちの方とお知り合いになれたのもフラットというわんこのおかげ~  ジャスミンのおかげ~ あはは
ここのご夫婦もフラットしか目に入らない方達なので、、、いつかいつか合流して遊べる日が来たらいいのになぁ~なんて思い浮かべちゃいます。。。    
<< 2009 春の近づき 2009 SASUKE’s H... >>