2009 春の暖かさに誘われ~ブランチ♪

なんだか、朝起きたらぽかぽかと気持ちの良い気温♪♪
わんこ達とお庭に出たら、芝生の雑草が気になり、取り始めたら止まらない私…ハハハ 今の時期に根っこ事取らないと、後が辛いんだなぁ~これが!!
冬の間ハジッコに寄せてあった植木鉢も動かし、お掃除・お掃除~(^-^)

前の家の大きな栗の木の落し物~  イガ栗~もちろん中身はもうないよ!  それをオリーブやジャスミンに蹴りつけると、ご機嫌に興奮するふたり~  痛いのに… 擦りつけたい~  咥えたい~  おかしな子達ですフフフ

そうこう草むしりだけじゃなく、枯れ草や石・タイル張りの汚れも気になり始めた私…
運良くパパさんも起きてきたので、高圧洗浄機でタイル張り掃除してーーー!ってお願い。。。  (パパさんにとったら、寝起きに最悪だったはず!!)
準備して洗浄するも~  立水洗の口と洗浄機の口が合わない…  途中で断念するしかなかったのであ~る。。。でも綺麗になりそうだわ♪

その間わんこ達はというと、ジャスミン~庭の足洗い場で水遊び~(*^^)v  オリーブも気ままにウロウロ~  それだけ暖かいって事なんだね♪
c0134862_22531136.jpg
さぁーそれじゃー、私も頑張って、お庭でのブランチ準備しますかぁ~  こんな日は、お庭で食べる贅沢しましょお~~❤




c0134862_22534792.jpg
メニューはハンバーガーを予定!  パパさん~  セッティングの方よろしくお願いしますね~♪
c0134862_22535780.jpg
ハンバーガ用のパテの買い置きが無かったので、急いでハンバーグを…  作ったがいいが、出来具合悪い(汗)  薄っぺらく焼くのって難しい~  見た目悪いがまぁ~いいでしょ(+o+)
パンを焼き、自分で挟みたいものだけ挟む~  出来たてはやっぱり旨いね~! スープはクラムチャウダーね♪
c0134862_2254727.jpg
食後はコーヒータイム~ 春先のこんな季節に、贅沢な時間を過ごしたのでした。。。 あ~幸せ❤
by olive9926 | 2009-03-21 12:07 | cooking
<< 2009 3連休に役員会なんて… 2009 ラジコンと走り回るジ... >>