2009 SASUKE’s Houseにお泊り~♪ その壱

お留守の間に忍び込み~??    パパさん・ママさんはお留守でしたが…サスケとハヤテが歓迎しておうちの中へ、どうぞ…どうぞ…っと招待してくれました アハ 
c0134862_1840584.jpg
左から、ハヤテ・ジャスミン・サスケ~  だと思う(汗)

たくさん~たくさん~弾け!  追いかけっこにぃ~ フリスビー~  おもちゃの引っ張りこにぃ~
やまる様子無し\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そろそろ寒いいよぉ~  おうち入りたいよぉ~   おーい、サスケ・ハヤテ・ジャスミン~あなたたち以外おうち入りたいんですけど…   オリーブはもう抱っこです。。。



c0134862_2140654.jpg
夜になると…さすが八ヶ岳! 氷点下まで気温が下がります(この日はマイナス7℃)。。。   温かい昼間からぐーんと寒くなります。。。
暖炉の火を見ている事が至福のパパさん~(^◇^)  無言で幸せそうです❤
ストーブやファンヒーターとは違う、温かさ&見た目の美しさ♪♪  手間暇を惜しまず、優雅な時間です♪
c0134862_21401270.jpg
そんな静寂を破るのは…ハヤテ(下)&ジャスミン(上)~ ハハハ  このふたりのおかげで、知り合えた関係ですしぃ~  そんなふたりが大好きな私達♪   パパさんに静寂は諦めてもらいましょう~~(笑)
c0134862_21402440.jpg
とにかくこのふたり…
c0134862_21402851.jpg
ずーーっとテンション ↑ ↑ 状態 ハハハ
c0134862_21403794.jpg
それでも、ごはんの時だけは、別々です(*^^)v   ハヤテはサスケ兄ちゃんと一緒にごはんです。 ジャスミンは?はい、もちろんオリーブと一緒にごはんです フフフ
わん達のお腹も膨らんだ事でしょうし、人間ターイム❤
c0134862_2141692.jpg
あたしのあるでしょ…あたしの~  フラットの分無くたってあたしの頂戴ね…  by Olive
オリーブもありませんから~  by ママ
c0134862_21404232.jpg
c0134862_21405024.jpg
食事の前から始まるデザート争奪戦  私はがっちりご飯派なので、サスケママさんとパパさんのやりとりに、ただただ大笑い…  毎回の事とはいえ、本当にチョコレートとケーキがテーブルの上にある間中~笑いの渦が止まりません(笑)  そんな時間さえ楽しいんです テヘ
c0134862_2141017.jpg
なぜケーキがアップなのかというと… 何等分に切るか…  平等に切れるのか?  それを細かくチェークチェーックです!人間4人に対して、4で割れば問題ないのに…争奪戦♪   やれ、苺が偏るだの~ クリームの量だとか~  もうキリがないのだぁーー♪
c0134862_21411296.jpg
ムービーでお見せできないのが残念なぐらい ハハハ
c0134862_21412145.jpg
サスケ曰く…これがほんとのおれのかーちゃんの姿なんだよ…  いつもは、、、   俺しらねぇ~。。。 
c0134862_21412874.jpg
c0134862_21413795.jpg
ケーキとコーヒーと笑いが、ひと段落した後…本日のメイン料理~  サスケママ特製きのこドリアがオーブンの中で出番をまっています(^◇^)
c0134862_21414587.jpg
c0134862_21415581.jpg
見た目も食欲そそるし~お味の方もウマウマ~❤  幸せウマウマ~❤
c0134862_2142753.jpg
オリーブは食べたい大魔王なので、食事のおこぼれが来ないかと…私に張り付いている!
ジャスミン・ハヤテは、仲良く寝ているかと思えば…
c0134862_21422413.jpg
密かにお口遊び~  ゴニョゴニョ~ハーハー、オオー  とにかくふざけているふたり。。。
c0134862_21423384.jpg
付き合い切れないと割り切ったサスケ…  静かーに居眠りをするのでした~www   ←そんなサスケは、ハヤテ・ジャスミンにぶつかられたり、踏まれたり…こちらも静寂は望めそうもありません~(笑)

そんな笑いの絶えないまま、今晩はお泊りさせてもらいまーす♪ よろぴくです~♪ のんびりお風呂に入り~
パパさんとオリーブと3人でネンネです(*^^)v

ジャスミンは、Kenchan亭さんちでもダメ!  HANA Houseさんちでもダメ! わんこだけで寝るが出来ないのだ!  SASUKE邸さんちが3か所目です…挑戦しようね!!  サスケ・ハヤテ~ジャスミンの事よろしくね~  ではではお休み~zzz   

≪おまけ≫
めずらーしく、デパ地下ウロウロしたパパさんと私~www   
c0134862_21392911.jpg
土曜日なのもあり、駐車場も大混雑!  立体駐車場の屋上に停めました。。。   あらあら、このデパートいまだに観覧車なんてものがあったのねぇ~   ハハハ     新たな発見しました(笑)
by olive9926 | 2009-03-14 23:10 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(4)
Commented at 2009-03-23 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenchan亭 at 2009-03-23 15:16 x
SASUKE邸もkenchan亭もどうせ我が家みたいだから、そんなサスケとハヤテのせいにしなくってもいいのに・・・

ゆらゆら動く火を見ながら至福の域にひたろうとしても、ジャスハヤがいてはどうしようもないでしょうね。あの二人は本当にいつまでもドッタンバッタンしているから。サスケも被害者のようですな~

ケーキのいちごは4つあるように見えるので、4等分はし易そうだけど。ケーキを切るナイフがどこに切り口入れようかと思案しているみたい。

今時のデパートは屋上に上がれないようになっていますが、昔の観覧車やモノレールが残っているところが結構あるみたい。
ここは営業しているのかな?
Commented by olive9926 at 2009-03-23 22:50
☆ 鍵コメさーん♪ ☆
連絡ありがとうございます!! こちらこそ、お手数かけますがよろしくお願いしまーす(*^^)v
Commented by olive9926 at 2009-03-26 21:05
☆ kenchan亭さん~ ☆
ちょっぴりは遠慮ってものがありますので~サスケ・ハヤテのせいにさせてもらっちゃいました(^O^)
ジャスミンハヤテのどったんばったん~  静寂とは無縁だけれども、こんな楽しそうな顔を見ていると、連れて帰りたい衝動に駆られてしまいます!  kenchan亭さんち~  サスケママさんち~ 多頭飼いで羨ましいです♪  我が家も多頭飼いではありますが、大きさの違いはどうにもならないので、遊びの仕方が違い過ぎちゃって、ジャスミンには物足りないんだと思いまーす www

そうそ、いちばん我が家から近いこのデパート!  屋上の観覧車に気が付いたの初めてなんです~  ゆっくり動いてました ハハハ  次回は億条まで行ってきます(*^^)v
<< 2009 SASUKE’s H... 2009 ホワイトDay~♪ >>