2009 ラジコンと走り回るジャスミン♪

午後から雨もやみ、青空も見え始めました(^O^)  
川遊び行くかぁ~  ジャスミン連れて~♪  パパさんの優しい言葉の裏には…自分がラジコンを河原でやりたかったみたいだぁ~!
c0134862_0231944.jpg
パパさんの思惑通りラジコン2号と共に爆走するジャスミン~  



c0134862_0214684.jpg
川遊びもたくさんしたよ
c0134862_022793.jpg
オリーブもご機嫌で水辺でゴロゴロ~❤
c0134862_0224056.jpg
午前中の天気の悪さが、BBQ客を減らし…  数台の車しかいない~ヤッタネ   たくさーん遊べたね(^◇^)


≪イチゴ狩り≫
c0134862_0254571.jpg
帰り道すこーし遠回りして昨年、お義母さんとオリーブと一緒にいったイチゴ狩り専門の井上農園さんへ~♪   ガツガツ食べる気満々で向かいます!   ビニールハウス内はわんこ禁止!

そ、それが……ま、まさかの看板に顔が青ざめ…言葉無く、パパさんと顔を見合わせ諦めるしか無いのでした~ハハハ(泣)
by olive9926 | 2009-03-20 15:50 | River Plays | Comments(0)
<< 2009 春の暖かさに誘われ~... 2009 大雨・強風~ 初彼岸!! >>