2009 モース兄ぃと川遊び!? @ 安比奈親水公園

モスミンコンビ、安比奈親水公園にドッグランが出来るというのでお散歩がてら偵察行ってきました!
c0134862_2044387.jpg
c0134862_2043192.jpg




c0134862_20432564.jpg
まだオープンまで時間があるけど… (笑)
c0134862_20433118.jpg
入れないランよりも公園に沿って流れる入間川が気になるおふたり。。
近くを流れる川の中では、イマイチの清潔さ。

そんなこと関係ないお二人は入りたいよね~ (*´▽`*)
モスミン都会っ子というより野生児、それも良しと思っている飼い主たちなので…  入水OKww
c0134862_20433718.jpg
ここは広い公園、たくさんの人がいます。。
そんなわけで黒っこふたり、いちおーロングリードしますよ、 その内、川底の石にひっかかるリードにイライラしてノーリードになっちゃうのですがね…。
c0134862_2044975.jpg
ジャスミンがぶくぶく遊びすると~??
c0134862_2044174.jpg
モース君もぶくぶく~っとww
c0134862_20434910.jpg
c0134862_20434375.jpg
c0134862_20442462.jpg
c0134862_20443194.jpg
それぞれが、それぞれ自由に楽しみ…  水遊び終了!
c0134862_20435897.jpg
c0134862_2044355.jpg
おやつをもらい~ 自然乾燥!!
c0134862_20444558.jpg
次はランオープン後にまた来ようねww
by olive9926 | 2009-03-17 17:40 | F morse・ムー | Comments(0)
<< 2009 こだわりとんかつ さ... 2009 春の近づき >>