2009 3連休に役員会なんて…

基本的には、土・日・祭日がお休みのパパさん~!
なので3連休は大切なのに… 最終日の朝から地域の役員会です  トホホ 

その上宿題も出されていたんだった~(汗) 今年度の研修旅行どうするのか? 各3・4案…考えてくる事!って前回決めたんだった ウハ 
一夜漬けだけど、宿題も完了~後は提出のみさぁ~
c0134862_17423818.jpg
ではでは、行ってきまーす!  お留守番よろしくね~おふたりさん(^O^)



c0134862_17422858.jpg
お庭のお花状況~♪  やっぱり花のある生活は休まります(*^_^*)
c0134862_17415955.jpg
c0134862_17421525.jpg
ただいまねぇ~~❤  また違う宿題を持って帰って来たけれど…とりあえず、今日の任務は終わり~www
春だわぁ~なんてお花を見ていたい私にボールを持って来て投げて~♪  ってジャスミン押しつけてくるの ハハハ 
マイブームはこのオレンジ色のサッカーボール!  ここまではあっという間に穴開けたのに…それ以後は大事に大事に使っている様子!  お気に入りは優しく使おうね (*^_^*) 

≪おまけ~♪≫
今日は東京マラソン!  〇〇〇〇~結果どうだったのかなぁ~ (^O^)
去年みたいに告知してなかったけど…今頃走っているはず~~♪♪
by olive9926 | 2009-03-22 12:44 | Olive Garden | Comments(2)
Commented by kenchan亭 at 2009-03-23 14:55 x
せっかくの3連休ご苦労様でした。まぁ、いつも遊んで見えるオリジャス家には、たまにはこんなこともいいでしょう。
それにしても行ってらっしゃいのジャスミンもオリーブも、全然悲しそうな顔をしていない。それより嬉しそうだし、何か悪だくみを考えているような顔ですね。大人しく留守番していたのかな。

〇〇〇〇の東京マラソン、実はちょっと前に足を痛めちゃって完走できる自信がなかったので、皆さんに寄付を求めることはやめたんです。
で・・・昨日は目標4時間には程遠い4時間半以上かかって、それでもやっと完走したそうです。
Commented by olive9926 at 2009-03-26 20:51
☆ kenchan亭さん~ ☆
そうなんですよ!  オリーブったら、むかーしから、おうちでお留守番の諦めがものすごーく良くて(ちょっと悲しい)、玄関の扉を閉めるまでは…一応玄関先でお見送り~  ドアを閉めたとたん好きな所へ退散なのです~ハハハ  忘れ物思いだし、ドアを開けると、すでにオリーブの姿はないのであーる。。。

そんなオリーブを見ているせいか?  おうちでは、オリーブもジャスミンもお留守番は何とも思っていない様子です(笑)  いえいえ、助かってまーす(^◇^)

東京マラソン前にそんな事があったんですかぁ~(>_<)  ずーっと気になってたので、ありがとうございます。。。
でもさすが、完走はしたのですね~  やっぱりすごい人だぁ~www
<< 2009 つかの間の川遊び! ... 2009 春の暖かさに誘われ~... >>