2009 春の近づき

やだもう~、久々にパソコンに夢中になっていたら、あまりにも静かなオリーブとジャスミン!!

振り向いたら、ふたりとも同じ格好で…それもへそ天、後ろ脚大開きで白目むいて zzz~だよ (ー_ー)!!
のんき過ぎませんか~ねぇ~?
c0134862_113891.jpg
確かにこんな暖かーいお天気の日にはのん気にもなるよねぇ~ww
クリスマスローズも今が最盛期!  年々株も大きくなってイキイキBIGになってきている(*^^)v




c0134862_11383046.jpg
いつの間にか咲いていた、お庭のお花達に春の近づきを感じる♪
c0134862_11381621.jpg
ボール蹴りをすれば、すぐにテンションアップのジャスミン~   ナイスキャッチだぁ~❤ 何度でも何十回でも遊んでほしいジャスミン~フフ
c0134862_11382437.jpg
反対にオリーブは言うと…  まだお部屋でのんびり寝ていたいらしく、おうち入りたいモード全開!!
c0134862_11375629.jpg
ジャスミンも一緒におうち入るよって声掛けると、いつものダダコネ…   もう~しょうがない子なのです!  でも、体力も年も違うふたり~  両方のペースに合わせたり、我慢させたりもしなくちゃね(>_<)
c0134862_11384088.jpg
おうちの中にはおいしいおやつが待ってるよぉ~❤

伊豆で買ってきたおやつ待ってるよぉ~~    その言葉で、ふたりともあっという間にハウスする素早さ!
いつもこうだといいのにねぇ~(笑)     日常のひとコマでした~♪
by olive9926 | 2009-03-17 10:36 | Olive Garden | Comments(2)
Commented by くろりん at 2009-03-20 18:23 x
庭で遊べるのが、良いですね~♪
広いお庭、憧れるなぁ。
芝生でゴロゴロ・・・・これ、やりたくなるんですよね♪
今度、3ワンでゴロゴロ荒らしに行っちゃおうかしら~!!

↓羅漢像、ホントに鼻ほじほじしてるみたいで私も笑いましたよ。
ジャスミンちゃんには気になる像があったみたいだけど、、、
見えたのかも・・・・

これからは川遊びの時期になりましたね。
生き生きした顔で遊ばれるとこちらも満足しますもの~


Commented by olive9926 at 2009-03-21 23:57
☆ くろりんさん~♪ ☆
そうなんですよ! ジャスミンが来た当初は塀なし生活だったので、お庭で犬を放す…  本当に夢だったんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
塀が完成して眼を放しても安心していられるってありがたい事です(*^^)v   ジャスミンの性格考えずに作ったので、不満も多々ありますが、追々理想に近づければ~と願ってるんです www

近いうち? ぜひ是非遊びに来て~(^◇^)  ちょっぴり洒落込んでおうちCafe一緒にしましょぉ~~❤

↓の羅漢像…どんな意味があるのか? 知らないと…ずーっと笑い話で語り継いじゃいそう(笑)  発展途上中のような台滝不動尊だったので、機会をつくってまた覗いてきまーす。。。その時もまた吠えるようだったら、何か見えるのかもしれませんね

そうそ、川遊びもジャスミン地方たくさんありますよぉ!
モースくんご用達のボブ川は、ほぼいつも貸切なので、今年は来てくださいね~  もーままにも了解とってもらって、ご一緒してもらいましょ♪
たまーに上流から、BBQのキュウリやとうもろこしが、どんぶらこっこと流れてくるのが難点なんですがぁ~ハハハ
<< 2009 モース兄ぃと川遊び!... 2009 SASUKE’s H... >>