2009 強風だって海行くもん♪

遠出する余裕はないけど…海に行く時間はある~♪   自転車のカゴにオリーブ、そして並走するジャスミン~   チャリチャリチャリ~(^◇^)
c0134862_23321759.jpg
わたしぃ~山や高原よりも、やっぱり海が好き❤   泳ぎたいなんて衝動はもうウン十年も無いけれど…ただただ海岸にいるのが好き♪
オリーブはノーリード、ジャスミンロングリード!   はいはい、好きに遊んで~~。。。



c0134862_23314723.jpg
事の始まりは、お部屋の中でウダウダオリーブとひとり会話して、“海行く?”って聞いたらとっても良い顔するんだもん キャ!  こんな顔されたら、連れてっちゃうよね ハハハ
c0134862_23315512.jpg
わんこほとんどいない!
c0134862_2332483.jpg
なんでかなぁ~? うーん、きっと… こんな強風じゃ、眼開けて歩くのも辛い!!  だからなのか?  (ー_ー)!!
強風でウインドサーフィンする人は楽しくってしょうがないのだろう、いつもよりたくさんの人がいるように見える。。。
c0134862_23322384.jpg
c0134862_23323066.jpg
ジャスミン、、、お水遊び大好きだから~水が見えたらすぐにでも遊ぶ~♪
c0134862_23323761.jpg
オリーブも波の行ったり来たりに合わせ歩いたり~走り回ったり~  ノーリードはご機嫌ね(^O^)
c0134862_23324575.jpg
ジャスミンのスイッチが入りました!  遊んでもらえるはずないのに…  オリーブを誘うおバカちゃん♪
c0134862_23325324.jpg
そして、ギャンギャン怒られ喜ぶジャスミン~  それはそれで、このふたりの関係何だろうなぁ~と近頃は思うのですが…  オリーブのギャンギャンはうるさいのが難点なのです~トホホ
c0134862_2333056.jpg
その上、爆走して私にぶつかり、 “いい加減にしなさーーいい”っと怒られ、とぼとぼ反省中!!
c0134862_2333726.jpg
そうよ!そんな感じで仲良く遊びましょうね(^O^) 分かりましたかぁ~ おふたりさん♪
c0134862_23331414.jpg
c0134862_23332250.jpg
c0134862_23321134.jpg
あ~きっと茅ケ崎に住んで居たら、毎日毎日飽きもせず海岸に来ちゃうんだろうなぁ~(笑)   お天気良い日は大きな富士山見て、江ノ島・烏帽子岩~  楽しいだろうなぁ~ハハハ

難点は、実家の外水道に温水が出ない事(+o+)   お隣さんは波乗りする人なので、お外にちゃーんとおしゃれなシャワーを備えている… 比べてもしょうがないのだけれど、あったらいいなぁーと毎度思うのでした。。。  ジャスミン為にも、お外に大きめな足洗い場つくってくれ~(願)    ※ 腰に負担のないよう、高めの台にしたい…あ、ちょっとずうずうしかったかな ウシシ

砂浜のジャリジャリはちょっとやそっとじゃ取れないのだ!  だから今日も、お風呂場でシャンプー・シャンプーだぁ~(^◇^)
by olive9926 | 2009-03-18 17:12 | Sea Plays | Comments(0)
<< 2009 施餓鬼会  2009 こだわりとんかつ さ... >>