2009 誕生日~ (*^_^*)  

だれの~って、  私のです❤ 
毎年何かしら、パパさんからプレゼントなりご馳走があったりするんだけど…今年は無し…!  
まぁー、いつ家に帰るんだか? 帰れないんだか?  はっきりしないので、予定立てられないもんねぇ~ハハハ  

そんな中、朝からポツポツと“お誕生日おめでとう~♪”っと、嬉しくもあり、ありがたいメールが届いた(^O^)
フラットを通して知り合ったくろりんさんからも、幸せメールが届き…  もう会いたい気持ちがMAX!

くろりんさん地方から、そう離れていない所に居た事もあり、連絡すると快く待ち合わせに至ったのだぁ~  ありがと~❤
昨日、強風の中砂浜で使ったデジカメ…とうとうトドメを刺されたかの様に、ON OFF が効かない(涙)
ピントが合わないどころか、レンズが開かないのだから、写真が撮れるはずもなく… 涙… 涙… なのであーる。  半年ぶりにあった、クロードくんとサンゴちゃん♪  な、なのに写真がぁーーー(>_<)
c0134862_23131994.jpg
やっと撮れた写真がこれ! ドッグカフェの『FUNNY FACE』で、頂いたワッフルのみ ハハハ~泣くしかないね!

くろりんさんともたくさーんおしゃべりして、良い子にステイしているクロードくんとサンゴちゃんをたくさーん撫で撫でして~  ショップのフラットちゃん 3匹ともご挨拶~して  楽しい時間過ごしたのでした~♪ (写真はないけどね アハ)
c0134862_2313304.jpg
川沿いのお散歩をちょっぴりして、次回また会える事を約束して??  今日はさようなら~♪
今度はルイちゃんも会いたいなーー (*^_^*)  私にとって嬉しい嬉しいお誕生日でした❤


なんか、ジャスミン…ガラの悪い目つきしてるんですけど…  可愛い顔しようよぉ。。。
by olive9926 | 2009-03-19 18:28 | Mama Life | Comments(6)
Commented by サスケ at 2009-03-22 10:27 x
ちと遅くなりましたが...お誕生日おめでと〜!!
そーだよね。サスケと1日違いだったんだよね!!
近々パーティーしよ!色気なく餃子パーティーねっ!
次に会えるの楽しみにしちょりまっす!
Commented by olive9926 at 2009-03-22 20:55
☆ サスケママ~ ☆
おめでとう~をありがとう❤   サスケも10歳折り返し地点おめでとう~www   
まあるい餃子パーティいつにする?  いつじゃーー♪ 今から楽しみ(*^_^*)     
Commented by 桜子ママ at 2009-03-24 11:07 x
お誕生日おめでとう~♪
知っていたらお祝いメールしたのに...残念。
いつか美味しいもの食べに行きましょう。
私は平日暇だから誘おうかな...と思うのだけど、ジャスママさんはあちこち飛び回ってるようだから遠慮しちゃって...。
Commented by ラクーン at 2009-03-25 00:13 x
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございま~す。

カプリスさんのところのモグワイ君と同じ誕生日なんですね~♪
素敵な一年をお過ごしくださいねっ♪
ジャスママさんってフットワークがとってもいいですよね~。
楽しくUPされた日記を読ませていただきました~!!

Commented by olive9926 at 2009-03-26 21:30
☆ 桜子ママ~ ☆
おめでとう~をありがとうございます(*^_^*)
いつかではなく…早々に食べにいきましょう~www  以前言っていた、川越のカレーバイキング!!  行きましょう♪♪  3月オープンかと思っていたら…2月末にオープンしてたんです❤
来月半ばぐらいの平日あたりで、お誘いメールしますので、ぜひ是非いかが~♪
Commented by olive9926 at 2009-03-27 00:22
☆ ラクーンさん~ ☆
おめでとうをありがとうございます♪  そうなんだぁ~モグワイくんと一緒なんだぁ~以外に3月生まれ多いもんなんだ(笑)
きっとそういうのって忘れないね♪

フットワークが軽いっていうか?  あれもこれも興味があるだけなんだよぉ~  でも、やれる事には限界があるから、結構いい加減な暮らしをしちゃってます。。。     素敵で幸せだなぁ~って思えるような1年にしたいです www
<< 2009 大雨・強風~ 初彼岸!! 2009 施餓鬼会  >>