2009 サスケ・ハヤテが遊びに来たよぉ~♪ プライムランド編

サスケ・ハヤテ一家がまた?? アウトレットモールに来たよぉ~www
ん、じゃー我が家に絶対寄ってってよね~(^O^)   ジャスミンめちゃくちゃおお喜びするんだから~絶対だよぉ~(願)
買い物大好きパパさんは~もちろんアウトレットもコストコも便乗~   パパさんと買い物行きたくない私はおうちでみんなを待ってるよ~(パパさんんと買い物行くと長いから嫌なのだぁ~(笑))

買い物に付き合わされたわんこ達と~お留守番だったわんこ達~  プライムランドさんで弾けて来ましょ♪
c0134862_10363584.jpg
はーい、メンバー紹介です!!  第一のコース~ サスケ~
c0134862_10361280.jpg
第二コース~ ハヤテ~
c0134862_10351585.jpg
第三コース~ オリーブ~
c0134862_10381659.jpg
第四コース~ ジャスミン~  の計4名ではじけます (^O^)
生憎プールは水が抜いてあり、利用できなかったね アハ まぁ~寒いからいいよね~   ではではランで弾けましょお~www



c0134862_10345095.jpg
年少のハヤテも~走る~
c0134862_1035430.jpg
年長のオリーブも走る~  楽しくてしょうがないわんこ達~www
c0134862_10352882.jpg
サスケとジャスミンのチュッチュ~  めずらしい事かなぁ~♪
c0134862_1035343.jpg
はい、これがやりたいんです…このふたり~  おもちゃを咥えた方は追いかけてほしいんです(笑)  
c0134862_10353976.jpg
c0134862_10354658.jpg
そして追い着いてしまうと~これこれ、ボクシングタイムです~ハハハ
c0134862_1035578.jpg
c0134862_1036439.jpg
c0134862_10355118.jpg
咥えながらボクシング~  そしてジャスミンなんて、自分が咥えてたって、押しつけながら『早く取りなさいよぉーー何やってんの、ハヤテ~』っとおもちゃやボール咥えながら、追いかけ始めます(笑)  それで追いかけられてるハヤテもどうよぉ~って気もするけれど…  ジャスミンの一番の良き理解者? 良き弟分?    たくさーんいい事も悪い事も教えちゃるからね~ハヤテ坊ちゃん!!
c0134862_10362779.jpg
ひとり走れば~
c0134862_1037234.jpg
2匹になり~
c0134862_10371455.jpg
そして3匹になる~ww
c0134862_10372454.jpg
密談し~
c0134862_10364476.jpg
寝遊び~アハ
c0134862_1036522.jpg
ハヤテはジャスミンのカラーが大好き!  そしてジャスミンがウツボ顔[に変身~  ぎゃお、恥ずかしい顔なんだから~ん、もう~
そして追いかけっこ開始~  なんでも遊びに結びつけるふたり~
c0134862_10345620.jpg
サスケも~
c0134862_10441791.jpg
オリーブも~一人っ子時間が長かったせいか? はてはて、わんこの性格なのか?  飼い主のパパママとマンツーマンでボール投げやフリスビーをするのが大好きで、そんなご満悦そうな顔を見るのが飼い主の幸せでもあるのだけれど~  なんていってもジャスミンとハヤテ~  このふたり~  まったくもって邪魔をするのだぁ~  更に逃げ足の早いふたりはおちょくるかの如く、目の前をすり抜け、追っかけて来てよぉ~早く~っと言う事になってしまうのだ。。。   結局捕まえられ、ガツンと怒られるのに…懲りないふたりなのであーる トホホ
c0134862_1038634.jpg
サスケにボール投げをすれば~一番にジャスミンが盗む~ん、もう~
c0134862_10373858.jpg
次はハヤテが盗む~
c0134862_10375457.jpg
そして、僕もういいよぉ~っとサスケの気分は下向きなのであーる。。。    サスケ兄ちゃんやオリーブの時間を作ってあげるのも大変なのだよ~  あんたたちのおかげで~ ねっ聞こえてる!  ハヤテ~ジャスミン~  あんたたちの事だからね(怒) 
c0134862_10352262.jpg
プライムさんで良く会うチョコラブのすずちゃん~ 
とっても活発でジャスミンともとっても気が合うの  プール大好きなのもそっくりなのよね(^O^)   きっとハヤテとも気が合うはず~www
c0134862_10384762.jpg
あはは~  やっぱり気が合った♪♪  サイト越しに大暴走~  すずちゃんが走ればハヤテも走る~走る~  
c0134862_10395929.jpg
今のうち、フリスビーだー~(笑)
c0134862_1040275.jpg
しかーし、GETしたのはハヤテ~
c0134862_10401326.jpg
  あぁ~ あ”-、、、
c0134862_1041340.jpg
 あぁ~ あ”-、、、 今度はジャスミンかぁ~
c0134862_10405176.jpg
ハヤテがフリスビーとは関係のない方向へ~?
c0134862_10434758.jpg
c0134862_10411454.jpg
あれあれ、ジャスミンとまた寝技・プロレスごっこかい!
c0134862_10403919.jpg
気を取り直して~頑張ろう~  サスケ~www
c0134862_10412598.jpg
c0134862_10445862.jpg
c0134862_10451054.jpg
c0134862_10452331.jpg
こんな写真のオリーブもめずらしい~(喜)    気分がノリノリでいつまでも持ってコイしたがるオリーブ!  フラット軍団なんのその~  今日は絶対に譲りません キッパリ
c0134862_10453432.jpg
c0134862_1045582.jpg
このふたりも飽きません~(ハヤテ 上 とジャスミン 下 です❤)
c0134862_1046922.jpg
c0134862_10462185.jpg
サスケも、おじゃまなふたりが勝手に遊んでいてくれるから、ノリノリです~(*^^)v
c0134862_10443758.jpg
c0134862_10444884.jpg
c0134862_1043579.jpg
ハヤテに邪魔されたって今日は絶対に譲りません  
c0134862_1044775.jpg
やんちゃっぷりな所はあるけれど…性格のとっても優しいハヤテ~  オリーブの真剣さに負け 奪う事の出来ないお坊ちゃまなのでした❤
c0134862_10463595.jpg
c0134862_10465627.jpg
c0134862_10473093.jpg
c0134862_10474527.jpg
パパを独占~ ヤッタネ サスケ~
c0134862_1048483.jpg
c0134862_12411773.jpg
うひょーー!ピンボケだけど~  なんどもフリスビーGET♪  かっこいいなぁ~サスケ!!
c0134862_10483074.jpg
こちらも宙を浮くほど、ご機嫌なオリーブ(^O^)
c0134862_1048426.jpg
ハヤテ・ジャスミンの暴走もなんのその~
c0134862_10485768.jpg
c0134862_10491191.jpg
今日は負けませんってか、頑張ってます!  こんなに長い時間持ってコイしたがるの本当に珍しい フフ 1時間以上は頑張っている(驚)
c0134862_10492158.jpg
c0134862_10493486.jpg
c0134862_10494580.jpg
c0134862_1050143.jpg
c0134862_10501698.jpg
みよ!  このハヤテ!  今日の? 今日も? オリーブ姉ちゃんコエ――から、怪奇な態勢で頑張ってます (笑)  めちゃくちゃ笑える~  わっはは~
c0134862_10503160.jpg
c0134862_10504873.jpg
c0134862_10511199.jpg
c0134862_10512687.jpg
c0134862_1051416.jpg
c0134862_10515799.jpg
c0134862_10521133.jpg
c0134862_10522260.jpg
c0134862_10525397.jpg
こうしてこうして、止めどなく遊ぶわんこ達~  しかーし、さすがケロヤマ(毛呂山の事…サスケママさん名付け親) 夕方になれば寒いです…
そろそろ買い出しして退散しましょ~    また一緒にプライムランドさん来ようね フフ  いえいえ来てね❤



≪ジャスミンの得意技披露≫
c0134862_10454752.jpg
本日の犠牲者はサスケママさん~  飛びつきベロチュー~  
あたり場所によってお星様チカチカでごめんなさーーい(涙)
by olive9926 | 2009-02-26 18:34 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2009 サスケ・ハヤテが遊び... 2009 2月 すっかりなりを... >>