2009 モスミン ショコラテでランチ~♪ @ 多摩境

このお店の場所は以前、モースくんと来た事があるお店『FUNNY FACE』さんがあったところ~、多摩センターにも姉妹店があったのだけれど…多摩境店のみ、閉店してしまったのです… 看板犬がフラットちゃんだったのに~トホホ

そして閉店後、どうなるのかなぁ~なんて思っていた所、新たに?居抜きで? またまたドッグカフェとして営業しているのでした~www

大雨の中、アロハとオリーブを連れてGOーGOーです❤
今日のランチは 『Chocolate』   さんです♪
c0134862_2111793.jpg
わんこメニューもあるよ!   



c0134862_2111290.jpg
わんこグッツや雑貨もちょっぴりあって、ついつい買っちゃうんだよねアハ
c0134862_21111494.jpg
雨の日には生チョコのサービスもありました~嬉し❤ 
c0134862_21112139.jpg
さーて、パパさんと合流して箱根に向かうかぁ~www    アロハ達とはここでバイバイね♪



by olive9926 | 2009-03-06 13:56 | F morse・ムー | Comments(0)
<< 2009 えぼし @ 茅ヶ崎 2009 気になる事は早めにね!  >>