2009 ひとり大暴走~?

だんだん春の近つぎを感じる今日この頃~♪
c0134862_19261436.jpg
門の外に植えてある水仙もこーんな感じで心和ませます(^O^)
普段は車庫からビューンと車で出ちゃうから、門なんてほとんど使う事がない!! なので門周りのお掃除やら、手入れはみーんなお義母さんにお任せなの~♪

だから、いつでも綺麗なのだぁ~(笑)  いつまでも元気でいてもらって、お任せしちゃおーーー (^O^)





c0134862_19255320.jpg
こっちは自分で管理してるから野性的です プププ   それでも和める私って…??   幸せ~♪
c0134862_19254298.jpg
c0134862_19261932.jpg
雪柳はまだまだね~♪
c0134862_1926015.jpg
気が付くと年々お庭に出しても、大暴走しなくなっていたジャスミン~??

もちろん、落ち着いてきたという事もあるのだろうけど…毎日の事でお庭自体も飽きているんだろうなぁ~!
お友達やボール遊びの時は楽しそうに大暴走だけど~普段はねぇ~(>_<)

そんな中、今朝はひとりで大爆走~~(^◇^)なにがスイッチだったのか?
お庭をななめいっぱいに走り回り~トンネルをくぐり~家のまわりを一周してまた芝生を駆け巡る~www   昨日一昨日と、実家でお留守番ばかりで不満だったのかな?
まぁ~何よりこんなにひとりで勝手に走り回っているのは久しぶり~そしてとっても楽しそう~♪♪
c0134862_1926772.jpg
雪が降ったのが嘘のそうなお庭だけど~、ボール蹴りしてたくさん遊ぼうね(^O^)
c0134862_19253764.jpg
お部屋では仲良くクッション占領~www  珍しい事~(笑)
by olive9926 | 2009-03-05 08:27 | Olive Garden | Comments(0)
<< 2009 気になる事は早めにね!  2009 やはり 雪は残って無... >>