2009 寝てばかりの一日 ハハハ

わんも私もハードに過ごした昨日!!   気が付いたら自宅に着いて間もなく寝ていました~zzz
なので、朝も早くから私~お目々ぱっちり
c0134862_10292043.jpg
お庭の梅も満開~(2本目がーー1本目は散り終わり)



c0134862_10291397.jpg
クリスマスローズもあせびも咲き乱れ~  雪柳・クロッカスももうすぐ満開を迎えそう~www
c0134862_1029343.jpg
当のオリーブは…   ひたすら寝る…zzz   お庭にも出ず本当にひたすら寝る!!  考えたくないけど、年には敵わないのか…。。。
c0134862_10292619.jpg
ジャスミンもお庭に出てもボヤーー(>_<)  ゴロンゴロンして~
c0134862_10293149.jpg
おうち入りたいーーと玄関へ   こんなに芝のカス付けてちゃ、ブラッシングしてからおうちだね!!

そしてオリーブもジャスミンも部屋の中で zzz~なのでした アハハ

私も本日休息日に決定♪♪
by olive9926 | 2009-03-12 12:28 | Olive Garden
<< 2009 越生梅林へ~ 2009 Goodタイミング... >>