2009 3匹の関係って~?

普段暮らしているおうちは平屋~  なので、ベランダがとっても好きなジャスミン❤
c0134862_104335.jpg
だって気持ちいいもんね(*^^)v  ここ実家へのお泊りの時は、雨が降っていない限りほぼ部屋とベランダ解放状態♪   目の前が松林だから視界も良好~www   花粉症じゃなくて良かった・良かった。。。



c0134862_1042966.jpg
いち年半ぶりに共同生活復活か??
ジャスミンと一緒に写っているのは、イングリッシュコッカースパニエルの『アロハ』 !!  3度目の同居生活になりそうな気配(^O^)
年はジャスミンとほぼ一緒~4歳になったばかりの♂です~! 人見知り? わん見知りだというけれど、ジャスミンの匂いは覚えているらしい~ 
c0134862_1032137.jpg
かなり念入りにクンクンクンーー  
c0134862_1035229.jpg
一応年長のオリーブの事は、一目置いています~  オリーブもアロハの性格が分かるのか、一緒の部屋にはいるけど、ほとんど接触のない関係です(ー_ー)!!
c0134862_104963.jpg
遠慮気味に椅子に寝るアロハ~  年季の入った子の椅子もそろそろアロハ専用にあげるかな?  破けているし~こんなに気に入ってくれているなら、専用だよって言ったら喜ぶかな??
c0134862_1042321.jpg
ジャスミンはベランダで~  オリーブはベットで~   アロハは椅子で~  それぞれ勝手にお昼寝をするのでした~(笑)

仲がいいんだか、悪いんだか…  ただ単に関心がないんだか…   一緒にいる時間の増える3匹!
どんな珍道中が待っているかな~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by olive9926 | 2009-03-11 10:03 | Friend | Comments(0)
<< 2009 フラフラ会~♪  2009 ひょえーー!!  ヒ... >>