2009 ひょえーー!!  ヒョウが降って来た\(゜ロ\)(/ロ゜)/

海岸で遊んだ後に、しっかりシャンプーをされ、お疲れなオリーブとジャスミン!  ついでに私もベランダへの窓も開放したままウトウトウト…zzz    
ハイすっかり、寝てしまっていたのですフフフ
2009 ひょえーー!!  ヒョウが降って来た\(゜ロ\)(/ロ゜)/_c0134862_9212687.jpg
そんな中、バチバチバチ! どしゃぶりのような音?え?  ちょっと違うような…  ベランダを覗くと“ヒョウ”です!ヒョウです~ 驚きワクワクしている私を尻目に…
2009 ひょえーー!!  ヒョウが降って来た\(゜ロ\)(/ロ゜)/_c0134862_9213586.jpg
2009 ひょえーー!!  ヒョウが降って来た\(゜ロ\)(/ロ゜)/_c0134862_9211848.jpg
このお三方、のんきです(>_<)  緊張感の足りない3匹なのでありました~(笑)


それにしてもあんなに天気の良かった日中♪  夕方にこんな天気になるなんて、想像も出来なかったアハ
は~ビックリ\(◎o◎)/!
by olive9926 | 2009-03-10 16:40 | Friend
<< 2009 3匹の関係って~? 2009 やっぱり海だよね♪... >>