2009 えぼし @ 茅ヶ崎

叔父さんたら~検査を受けるまでは…おう、昼は美味しいもの食いに行こうなぁ~っと元気いっぱいで、 『えぼし』 に行く気満々だったのだぁ~

しかーし、検査が終わり…悪い事が頭によぎる叔父さん(+o+)  どよーん顔をよそに食べに行って来ました アハ  なかなか病気を受け入れてくれない叔父さんには、大丈夫だよの言葉を厳禁にしている私達姉妹!!  とにかく来週のドクターの診断結果を待たなくちゃ…なのです。。。
2009 えぼし @ 茅ヶ崎_c0134862_8285553.jpg
  



2009 えぼし @ 茅ヶ崎_c0134862_829395.jpg
2009 えぼし @ 茅ヶ崎_c0134862_829934.jpg
写真はボヤボヤだけど~ウマウマ❤ お刺身定食にぃ~  てんぷら定食~  ご飯もおいしかったよぉ~♪

叔父さん曰く、今日は旨くもなんともない…そりゃそうだよね~(-"-) 


地図の貼り付けを覚えました~www

by olive9926 | 2009-03-10 12:21 | Lunch&Dinner
<< 2009 やっぱり海だよね♪... 2009 モスミン ショコラテ... >>