2009 フラフラ会~♪ 

湘南フラフラ会に参加してきました~(*^^)v   ジャスミンは今年初!!  みんなに会えたね~フフ
c0134862_17472537.jpg
メンバーは、ディキちゃん・ジャック君ウィルちゃん・セシルちゃん ・ リク君・モモちゃん ・ アロマ君・リベラ~くん ・お初のアッシュ君に~ジャスミンの10頭♪♪   
ここ数か月…デジカメの調子が悪く~ネジが緩んでいたのも知っていたんだけど~(いつの間にかネジが無くなっていた)  パパさんが居ないのもあって、ピントの合わない写真ばかりでほぼ全滅…(悲)

ただでさえ、1時間半ぐらいしか居なかったもんだから…まともな写真が無い! ウエーーン
c0134862_2229199.jpg
なんとか集合写真とほのぼのまったり写真のみかなぁ~  まぁ~しょうがないね!
c0134862_22311870.jpg
こうして私とジャスミンは早々にフラフラ会を退散してきたんだけど…この後笑いの絶えない楽しい――時間だったみたい(^O^)
みんなのブログでたくさん笑っちゃった アハ  来月以降参加出来る時はその笑いの中に入れるといいね~ジャスミン www
by olive9926 | 2009-03-11 12:40 | Friend | Comments(0)
<< 2009 安比奈親水公園にラン... 2009 3匹の関係って~? >>