2009 気になる事は早めにね! 

今日はたくさんの用事を詰め込んだ日~  その上、パパさんが急遽お休み(仕事)になりました(+o+)

妹との約束…保険屋さんとの約束があった上に、パパさんがずっと私が行きたがっていた大好きな箱根の温泉に連れて行ってくれるんだって~フフ  嬉しいけど、忙しいです。。。バタバタです~ハハハ

① 以前からお付き合いのある保険屋さんとバイクの保険更新~
今までは毎年我が家まで来てもらっていたの…かれこれ10数年~  ありがたいけど、引越し先まで来てもらうのはなんだか申し訳ないと思いながらもう9年経ちました!  今年こそは言うぞ! 私がそちらに用事のある時に更新手続きします キッパリ  この言葉ちゃーんと言いました。。。

だってね~バイクの保険たって、一年に数回しか乗らないパパさんのバイク(>_<)  事故起こす割合も低く、もうMAXまで割引です。。。そうすると年払いで1万円ちょっと~  その為に高速使ってお茶菓子持って~来られちゃうと、恐縮ばかりなのですぅ~テヘ    次回からも私が懐かしいお友達に会う時に寄ります~これからもよろしくです~www    そして慌ただしく妹と待ち合わせです♪
c0134862_201366.jpg
② 妹とふたりで父・母のお墓参りです~  土砂降りの中、いろいろ考えるもんですね~心の中でいろんな報告をして、9月に亡くなったお祖母ちゃんの遺産相続手続きも姉妹揃って叔父さんのおうちに行ってきました~!
父が亡くなっているので、代襲相続です…   たくさんたくさん、ハンコを押す所があり、失敗してもいけないし、指が疲れました(笑) 

お祖母ちゃんの事はこれで一区切りかな?  叔父さん・叔母さんご苦労様でした!
そしてそして、これからの事… 初彼岸のお経~  新盆~  一周忌~  しっかりもう日にちまで決まっていました わぉ~   私が母の 初彼岸~  新盆~  一周忌~を考えていた事なんてなんてスローなんだろうっと準備万端な叔母を羨望な眼差しで見てしまった アハ

まぁ~私は私のペースで出来る事をしていこう~  うん、それをきっと母も望んでいたと思いたい(*^_^*)叔父さんの自宅でお茶しながら、のんびりし過ぎちゃいました。。。 懐かしい話は止めどないもんですフフ
あ、そうだ!アロハとオリーブが車の中で待っているはず~~ やばっ  急いで、戻ろう~  そしてランチいこ~♪ 

ジャスミンとパパさんは…パパさんの好きなお店(おもちゃやさん)でラジコン三昧している予定~♪
ここの所、ラジコン熱が再燃しておうちでも、オリーブ・ジャスミン相手にラジコン走らせているパパさんなのです~(-"-)
by olive9926 | 2009-03-06 13:31 | Mama Life
<< 2009 モスミン ショコラテ... 2009 ひとり大暴走~? >>