2009 ひな祭りだね♪  雪が降ったよ~(^◇^)

女の子の節句~ひな祭り~www
c0134862_9282257.jpg
我が家には、オリーブとジャスミンという女の子がいるのだから…と、数年前実家から私のひな壇飾りを自宅に持ってきたのだぁーー!!  母が自宅の整理をする為に片付けられそうになったのがきっかけなのだか~(笑)  
な・なのに…今年こそ、今年こそ出すぞぉ~っと思いながらもう3月3日…っということは、もうお片付けです(涙)    あーごめんよぉ~  これでお嫁にいけないね!!  行かない方がいいけど~www  

あ、 ↑ のお雛様は私のじゃありませ~ん、今年出会いの会ったお内裏様とお雛様なの!




c0134862_9224638.jpg
c0134862_9225655.jpg
お庭の花達も春に向かって彩りを出してきてくれている~
秋植え球根…植えなかったから、このチューリップもこじんまりした花かなぁ~  でもね、咲いてくれるの楽しみにしているんだよぉ~(*^^)v
c0134862_923490.jpg
c0134862_9231260.jpg
c0134862_9231944.jpg
c0134862_9232479.jpg
c0134862_9233284.jpg
ほよよ~ジャスミン地方~ 午後3時半ぐらいから雪が降って来た!!
c0134862_923395.jpg
今晩からまたオリーブとジャスミンを連れて実家へ~  ……っということは、またジャスミンは雪遊びお預け~ハハハ  自宅で雪が降る時に限ってお出かけ予定(>_<)  運が悪いのか?偶然か? 今回の雪は湘南地方まで降りそうなので、実家で楽しもうね (^O^)

ここの所の病院騒動で、パパさんも叔父さんの事も含め私の事も心配してくれている…ありがたいもんです!  今回は一緒に実家に行ってくれるという事で、雪がチラつく中家族でドライブです~!!
ジャスミン地方の雪は大粒~積もりそうな気配です フフ 八王子もジャンジャン降ってます~ 相模原も~ 珍しく厚木も~  こりゃー?茅ヶ崎も降ってるかも~フフ  期待をしながら先を急ぐ♪
c0134862_10263085.jpg
長旅のようなもんなので、途中Cafe休憩~(^O^)
c0134862_10264343.jpg
さすがに雪が降ってるし、夜遅いし~テラスでCafeしてる人はいない~ハハハ  ここは時間のある時にジャスミンと~なんていつも夢見ながら、素通りばかりの場所なのです。。。


うーん、実家到着! 確かに降ってはいる(>_<)  しかーーし、積もる雪ではなさそう…  ジャスミン残念だったね…  たぶん明日はもう無理そうよ(悲)

諦めて寝ましょうね…zzz
by olive9926 | 2009-03-03 19:20 | Olive Garden | Comments(0)
<< 2009 らーめん ぎょうてん... 2009 ちょっぴり早い退職祝い♪ >>