2009 サスケ・ハヤテが遊びに来たよぉ~♪ ディナーターイム編

プライムランドでたんーまり遊んだこの黒クロフラット達(サスケ・ジャスミン・ハヤテ)+オリーブ
大満足だよね~♪♪   そろそろ撤収しますよぉ~www

プライムからの帰り道~人間のお腹を満たすべき食材を買い込み我が家へ~フフフ
ここからは、モースくんももーままも参加だよ(^O^)
c0134862_16471087.jpg
ぅほぉぉーい♪  豪華な鍋パーティじゃぁ~!    盛りつけはもーままだよ♪  ウマウマそうに見えるよう盛り付けぱっちり~(笑)



c0134862_16464480.jpg
焼き鳥用とねぎ焼き用~  たくさんカットカットーー。。。
c0134862_16465581.jpg
わんこ達は違うお部屋でキッチンから漂う匂いに  ワクワクワク~  あれれ?  いーち、にっ、さ~ん…3匹しか居ないけど~?おーい、モースくん!  写真写って無いよぉ~涙  無かったよぉ~  どこにいたんだーい。。。
c0134862_16472120.jpg
c0134862_16473692.jpg
c0134862_16475418.jpg
餃子に寿司に、コストコパーティサラダ!!   話に夢中~食べるの必至~   写真はこれ以後ありませーーん ははは

フラット談義~って、くだらない事でもいつまでーも話が止まらないもんです♪   お部屋さえ綺麗なら泊ってって頂戴ーーっと言いたいところだか、言えないつらさ アハ    もーままは近いから大丈夫だったはずだけど~  サスケ一家は午前様のお帰りだったんじゃないかなぁ~  

ぜひ是非、懲りずに遊びに来てちょぉーー(*^^)v
by olive9926 | 2009-02-26 22:45 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2009 ちょっぴり早い退職祝い♪ 2009 サスケ・ハヤテが遊び... >>