2009 北軽井沢旅行~ スノーパーク第1弾

昨年わんわんフェスタにモースくんと参加したジャスミン~!  今年はさらに、桜子ちゃんと花ちゃん家族も一緒に参加です(*^^)v

桜子ご一家とは、お宿で待ち合わせ~www
モース家とは…  そうです!  今年は、一緒の車とはいかず(私の都合です トホホ) スノーパークのランで待ち合わせです~♪
2009 北軽井沢旅行~ スノーパーク第1弾_c0134862_2235284.jpg

11時頃到着を目指し、自宅を出発するもなぜか?25キロもの渋滞情報~アレ?  予定狂いまくり(汗)
しかーし、モース家の方がたんまり遅れてました~フフフ

第1弾として、オリーブとジャスミンに雪遊び弾けてもらいましょぉ~♪♪


写真アップはもう少し後で~(汗)
by olive9926 | 2009-02-21 11:57 | Snow Plays
<< 思い出編♪ 2009 モスミン... 2009 手作りみそ~♪ >>