2009 茅ケ崎 『快飛』

つかの間の幸せか?  いえいえ、そんな事は絶対に無いはず…っと心の詰まりは奥の方へ押込み~
近頃叔父さんのお気に入り~ 『快飛』でランチです。。。
c0134862_0263552.jpg
私はこれ、大名にぎり寿司御膳~
叔父さんは前回と同じ、しらす御膳~  禁漁期間につき、生しらすがしらすのさつま揚げに変更になっているのが、叔父さん的にはOKなんだって~~♪   …だってね、生しらす嫌いなんだもん~(笑)

快飛丼は、でぶや~でも紹介された人気メニュー(^O^)





c0134862_026414.jpg
c0134862_0264715.jpg
こうした時間を大切にしたいね   あ、、、(汗)  食べ物ばかりじゃなくて幸せな時間って意味よぉ~ アハハ
by olive9926 | 2009-02-18 12:23 | Lunch&Dinner
<< 2009 手作りみそ~♪ 2009 あ~またやってしまっ... >>