2009 あ~またやってしまった…勘違い タハハ

14日は夜19時から~  15日は朝9時から~  自治会の役員会の予定だったの~!
だ・か・ら~  14日昼間は、動く時間があると~スケジュール帳で確認~(^◇^)

そしてそして、14日は青梅マラソンの日~www
お知り合いの方がふたり出走すると聞いていたので、こっそり応援に行くつもりでいたの~
だって近いし~  走ってる姿みたいじゃーーん!ってパパさんと約束してたのに~
最終ネットで確認したら…え、えぇ??  15日が青梅マラソンの日だって書いてある~(涙)

そうまた私やっちゃったのね~トホホ   忙しいが口癖になっているこの頃…手帳を持ち歩く癖も付きました  なのに…なのに…  やっちゃたのねぇ~ 

こうなったら、せっかくの休日…夕方まで寝てやるーーー!!
c0134862_23463254.jpg
その前にちょっとだけ、お庭にわんこ達放牧~フフ
クリスマスローズも順調に成長~♪ 



c0134862_23463886.jpg
母から託された梅はもう少し先かな~?  蕾も膨らんでない。。
c0134862_23464363.jpg
天気もどうしちゃったのか? おかしなぐらい暖かい!  まだ2月なのにねぇ~  温暖化大丈夫か! 異常気象大丈夫か!  こんな時はそんな事が頭をよぎる~。。。
普段はぜーんぜん地球にやさしくない暮らししてるのにねぇ~(笑)

なんだか、お天気に誘われ、ボヤボヤ~のジャスミン♪
c0134862_23465599.jpg
そうなればオリーブの出番です!
c0134862_2347042.jpg
持ってこいして遊ぶ~
c0134862_2347620.jpg
ご機嫌に遊ぶ~フフ
c0134862_23471447.jpg
ジャスミンはというと…  日向でひなたぼっこ~  暑くなれば日陰で日かげぼっこ~ フフフ

春一番も吹いたというし、こんな日が増えて来て春になってしまうんだろうなぁ~
ジャスミン地方に雪は来冬まで気長に待つとしますかぁ~仕方ないから~アハハ


この後、うだうだ…うだうだ…と役員会まで寝た私なのでした~(笑)
by olive9926 | 2009-02-14 23:43 | Olive Garden | Comments(0)
<< 2009 茅ケ崎 『快飛』 2009 ジェイジェイくんと~... >>