2009 泣き笑いのホワイト餃子~♪

パパさんと車でホワイト餃子の前を通ると…
2009 泣き笑いのホワイト餃子~♪_c0134862_21101022.jpg
新装開店1周年(昨年移転した)ということで、ラーメン100円の看板がーー!  目に焼きついた(^O^)

今日の夕飯はここに決まりだねぇ~っと期待満々に決定したのですぅ~ ヤッタネ
気分はラーメン100円~ ラーメン100円~  そんなわくわく気分~www


それがーー(涙) 車を止め、よーく看板を見ると、ラーメン100円じゃなく、100円引き! だったのであーる ハハハ
もうここまでわざわざ来ちゃったのでここで食事でーす タハハ 通りすがりに見たぐらいじゃ、肝心なところまで見えてないのです…  あんなに意気込んでたのに意気消沈!!



2009 泣き笑いのホワイト餃子~♪_c0134862_2195740.jpg
ま、100円引きでも嬉しいもんね~  いつもだったら、餃子定食だけど、ラーメン食べよぉ~♪

そして、地産地消の象徴~  サイボクのゴールデンポークで作ったシューマイ(*^^)v
2009 泣き笑いのホワイト餃子~♪_c0134862_2194413.jpg
私はこれ~
2009 泣き笑いのホワイト餃子~♪_c0134862_2195186.jpg
パパさんはこれ~


そしてそして、食べ終わって会計~!!  あれ?  あれれ?
100円引きはどこへ~?  レシート見ても……


わっ、もう一度看板見ると、焙煎ラーメン100円引きじゃん~!  2度騙された感じ  てか、ちゃーんと確認しなかった自分がイケないんだけどね… シクシク

パパさんにはさんざん言われるし~  ど・こ・が、100円ラーメンなの~  なにが100円引きなの~  ただ、普通にラーメン食べただけじゃん!!

はい、その通りでございます…  ぐうの音も出ません。。。    はあーー、勘違いって辛いっす トホホ (+o+) 


悔し紛れに不二家でデザート購入
2009 泣き笑いのホワイト餃子~♪_c0134862_2110393.jpg
甘いもんでも食べて、さっきの出来事忘れましょお~♪
by olive9926 | 2009-02-09 19:09 | Lunch&Dinner
<< 2009 ジェイジェイくんと~... 2009 OliveのBirt... >>