2009 デカクッションGET!!

クッションを買ってあげたいなあ~っと思いながらコストコに行くと…
c0134862_20351576.jpg
いつもの、なんじゃこれ~ってカーテンみたいなクッションではなく…無地に近いクッションが置いてある~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ わぉわぉーーwww

嬉しくなってお買い上げ~しちゃった♪  予定は1個だったけど、3個も買っちゃったぁ アハ♪♪
ふたりが気に入ってくれるといいな(^O^)   触り心地もいいね、お値段もコストコ価格だし~こんな嬉しい柄に出会えたの初めてでーす フフ 



c0134862_20345143.jpg
お庭の梅の花~今年はいつまでーも楽しませてくれる♪
c0134862_20344429.jpg
反対にいちごちゃんは…前回ひと粒実ってから、ひと粒もなし(寂)  そして、やっと実ったかな?と思うと奇形っぽい  栄養や、日当たり、お水の問題なのかな?  それとも…ジャスミンが踏みつぶすからかーー?
c0134862_2035055.jpg
c0134862_2035737.jpg
そんなのお構いなしに、遊ぶうーージャスミン(^O^)
c0134862_20342826.jpg
早速使ってみましょ♪  クッションの使い心地どう ?  オリーブには大き過ぎるかな??
c0134862_2035243.jpg
ジャスミンは~   ははは、だらしなーーい(笑)

あ~買って来て良かった(*^^)v
by olive9926 | 2009-02-06 12:34 | Olive Garden
<< 2009 OliveのBirt... 2009 O Birthday... >>