2009 苗場で雪遊び~(^O^) その弐

すっかりミニチュアダックスフンドなのを忘れてるんじゃないかと思うオリーブ~
c0134862_2315398.jpg
コーンなすごい顔になりながら、おもちゃと共に爆走~♪



c0134862_2313174.jpg
c0134862_2312089.jpg
ジャスミンは体高が高いため、そんなでない事も…
c0134862_2314481.jpg
オリーブにはキツイ!!  絶対もう前見えていないはず…
c0134862_232159.jpg
それでもまだまだやる気です~(^◇^)
c0134862_2324530.jpg
c0134862_2322386.jpg
c0134862_2321328.jpg
頑張るオリーブ 5蓮発!!
c0134862_2323551.jpg
あれ、あれれ?
c0134862_2325532.jpg
突風が数回続いた後、突然おもちゃを咥え… 走りだす~?
c0134862_233559.jpg
雪玉もたくさんだし、突風は嫌だし…自主的に車に退散(+o+)   もうパパさんと顔を見合せて笑っちゃった~  オリーブって本当は人間なんじゃないかと思う事が度々ある。。。今回もそんな感じ~! アハハ
c0134862_2364549.jpg
雪玉を取って~  暖房入れて~  休憩しててね、オリーブ(^O^)

もう少しジャスミンは遊ぼうね♪
c0134862_2331755.jpg
いつの間にか穴を開けてしまったボール~(>_<)   それでもお気に入り~www
c0134862_2332784.jpg
c0134862_2333952.jpg
パパさんと一緒に~  どちらも楽しそう~フフ
c0134862_2385798.jpg
そうかと思えば、行き倒れパパさん~
c0134862_234473.jpg
行き倒れジャスミン~ ハハハ
c0134862_2335284.jpg
c0134862_2383859.jpg
坂を下ったところには、川もあるのだけど…さすがに入りません  そりゃそうだよね~寒いよね!
c0134862_2341858.jpg
そろそろジャスミンも終わりにしようね♪  
c0134862_2343242.jpg
着替えて拭いて、おやつ貰ってご機嫌なふたり~  ここからは、あなた達お休みタイムよ!
c0134862_2384617.jpg
とうとうこの時間になってもゴンドラ停まっています!  スキー客も待合室で暖を取ったりしていたけれど…諦めて帰る様子~  残念~!!
c0134862_237797.jpg
除雪車を眺めながら移動をして、日帰り温泉♨へ~ 
c0134862_2365529.jpg
『宿場の湯』

ここは、貸し切りもなければ、混浴でもないのでパパさんとは入り口でバイバイ~(^◇^)
しっかりカイロも入れ防寒もしたつもりだったのに、温泉に入ったら~ほぇ~気持ちよか~www
おまけにジャグジーまであって ヌクヌク~♨ 温まりました~(^O^)
今度から、雪遊びの後これありかも~~♪  遊びの計画に入れましょお~フフフ
c0134862_2371861.jpg
c0134862_2372997.jpg
すきっ腹に、ラーメンを食べ…どうして観光地って美味しさ追求してくれないんだろう~っと、心の中で思い、ご馳走さま~っとお店を出たのであります!!  行き当たりばったりで美味しいお店に当たるにはどんな所を見るといいのだろう~?  見る眼を持ちたい私です(-"-)



道路に雪が少ない事もあり、高速道路ではなく、のんびり~三国街道を通り国道をドライブしながら自宅方向へ~www
c0134862_2344399.jpg
そして道の駅へ~  ここの道の駅来た事ないね~なんて話しながら、ナビを見ると… あれ?  自分たちでつけたマークがある?  って事は来た事あるのかな?私達?  この車買ってからまだ3年経ってないんだから、 あれ?あれ?あれ?  えぇーー? 
ナビはウソつかない~、私達の記憶がすっぽり抜け落ちてるんだろうなぁ~ シューン 
c0134862_235128.jpg
記憶にないけど…立派な道の駅だぁ~
c0134862_2362164.jpg
雪がチラついていたって鳥さん達は元気なもんです(*^_^*)
c0134862_2352450.jpg
c0134862_236780.jpg
地ビールもあります~www
c0134862_236322.jpg
あ、手打ち蕎麦もある~
c0134862_2381471.jpg
ここまで我慢してラーメンじゃなくてお蕎麦食べれば良かったぁ~(泣)
次回は絶対ここで食べる~~  そして、道の駅でブルーベリーの摘み取りしたーーい アハハ
しっかり頭の中に植え付けておこう~フフフ
c0134862_23739100.jpg
雪遊びで冷えてしまった身体もすっかり暖まり、ご機嫌なオリーブ♪

早くオリーブにぴったりの防寒服を見つけるか…オーダーするしかないかな? 
どうか、ダックス用の(袖なしタイプ)防寒服が見つかりますように…(願)
by olive9926 | 2009-02-01 19:39 | Snow Plays
<< 2009 クリスマスローズ 2009 苗場で雪遊び~(^O... >>