2009 節分~!

今日は節分~   毎年今年こそは、高尾山の豆まきに行くぞぉ~っと気合を入れているのに…テレビを見ていて気が付いたんです!!
そう、成田山に~高尾山…  テレビで豆まきしてるって事は今から行っても間に合わなーーい(汗)
来年まで、またお預けです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/   来年こそは、高尾山にGOーーー!
2009 節分~!_c0134862_0114862.jpg
先月長野に出張の際、大豆ではなく、節分用のビッグな落花生を発見~♪
今年はこれで “鬼は外~~  福は内~~”   鬼役無し~わん達かぶり物無し~なのでした~ハハハ

これも来年の楽しみに取っておきましょー(^O^)



2009 節分~!_c0134862_0111712.jpg
オリーブも~
2009 節分~!_c0134862_011234.jpg
ジャスミンも~ダレダレで恥ずかしいですねえぇ~ ウハハ
2009 節分~!_c0134862_0114119.jpg
ジャスミン…何か言う事ありませんか?

我が家ではソファーの上、禁止だったのをつい最近解禁にしました~  そしたら、遠慮なしにこれです…   気持ち良いのでしょうね~  ま、いいかっーー(+o+)
by olive9926 | 2009-02-03 23:00 | 日 常
<< 2009 たわいのない世間話!!  2009 クリスマスローズ >>