2009 アクアイルミネーション と AZUL

パパさんに鎌倉まで迎えに来てもらいながら、鎌倉観光でもしようかぁ~なんてつもりでいたのですが、さすが土曜日…鎌倉の町には人も車もたくさんで、オリーブを連れて気分良く~ってわけにも行かなさそう~(>_<)   その上、たいていお寺さんは17時で終わりだから着いたら、ハイ終わりでーす…なんて事に成りかねない!!

そんじゃーっという事で、マリーナに戻り、 『グランブルーオチアイ』 で、ディナーでもしようか~っと相談 www
そんな事話しながら、マリーナ内を歩いていると…マリーナスタッフさんが一億数千万円の新艇見てみないかーい っと声を掛けてきたのだぁ~   もちろん、はーい、覗かせてくださーい!  買えませんけど…っと笑いながら、数日後に引き渡されるゴージャスな新艇に足を踏み込んできました アハ

ものすっごーく広く、オーナーの寝室にクルーの寝室!  クルーの寝室たって、我が家の船内より広いんじゃないかと思うほど… キッチンもソファーも 使い勝手良さそう~  
良いものを見せてもらいました(笑)   カタログより実物ですね…  本当に素敵なクルーザーでした!!
c0134862_1311646.jpg
暗くなると、マリーナもライトアップされます~  アクアイルミネーションっと呼んでいるみたいです(^O^)



c0134862_13105274.jpg
c0134862_13105939.jpg
この奥が、『グランブルーオチアイ』のレストランです。。
c0134862_1311119.jpg
c0134862_13112342.jpg
あ、この辺りが “アクア” の由縁かな??    イルカさん可愛いーー❤
c0134862_13112883.jpg
そうだ、良く考えたら、暖房の入っていない船や車にオリーブ置いておいたら…いくら湘南は暖かいったって、凍えちゃうよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/    
ここはわんNGのレストランだからヤメ!ヤメ!
今度船を海に浮かべている時にしよぉーーっと   これで、今日のディナーは余儀なく変更されたのです フフフ


そして、私のお気に入り、 『AZUL』 さんでディナーです♪
c0134862_13113443.jpg
c0134862_13113978.jpg
c0134862_13114518.jpg
c0134862_13115011.jpg
こんな綺麗な色でもノンアルコールです♪  埼玉まで帰るんだから、アルコールは飲んじゃダメダメねぇ~!
c0134862_1311564.jpg
オリーブは足元で、サービスのクッキーを食べたくて、良しのコマンドを待っています(^-^)
c0134862_1312451.jpg
ベトナムコロッケにぃ~
c0134862_13121179.jpg
どこのソーセージだったけ?
c0134862_13121933.jpg
ピザにぃ~
c0134862_1312296.jpg
パスタ~
c0134862_13123754.jpg
この必死な態度のオリーブ~(^◇^)
ダックスはヘルニアになりやすいから、あまりこうした事させないんだけど…今日は真剣です!微動だにしません    まったくねぇ~食い意地王女です(笑)
c0134862_1312469.jpg
真剣な理由はこれ!  若鳥とお野菜のクリームリゾット  ラージサイズ。。。(ジャスミンにお土産のつもりでもあったのだけど…リゾットじゃねえ~  持って帰れないでしょーー)
全てオリーブが食べました~  お腹てんてん、完食です(+o+)
c0134862_13125447.jpg
北海道のバニラアイスのデザートを食べ~ジャスミンの待つ埼玉へ~~帰宅。。。

お腹てんてんのオリーブと腹ペコペコのジャスミン~  対照的過ぎて、ジャスミンごめんね(>_<)   代わりにトッピングご飯あげるからねぇ~  
by olive9926 | 2009-01-24 21:12 | イルミネーション・HANABI
<< 2009 閉店情報~! 2009 ログハウス見学 アー... >>