2009 ドラマで使ったレストランでランチ~♪ @はるひ野

以外にもミーハーな私…!

ドラマに出ていたレストランにランチしに行かなーい??ってメールにすぐに食いつきました~(^O^)    
私ひとり、わんこにのめり込み…引っ越しした事もあり、会う回数はガクンと減ってしまったけれど… 楽しい話はメールや電話で誘ってくれます!

面倒見の良いお友達がちゃーんと、予約も入れてくれていて後は時間に着くようおしゃべりしながら、行くだけです!

場所は、はるひ野!!   ここは開発されてそんなに経っていないので、まだまだ新しい町です…ドッグカフェも出来た(ネットでチェックしてたんだぁ~)ので私なりにチェックチェックしていた所~www  もちろん、場所は確認してきました~(笑)
c0134862_1143352.jpg
Abete  
仲間由紀江さんのドラマに出ていたんだって~  あ~見れば良かった!  



c0134862_1142770.jpg
右側の方がドラマの舞台だったらしいんだけど…私達の案内された部屋は向かって左側でした~残念(>_<)
c0134862_1143991.jpg
ここに到着するまでに女3人馬鹿笑いありの、近況報告ありの~  楽しくなっちゃって調子に乗ってお値段の高ーいコースにしちゃった私達 フフ   たまの事だからいいよねぇーーー(*^^)v
c0134862_1132964.jpg
岩塩のディップ付きバケットから始まり~
c0134862_1133869.jpg
c0134862_1135039.jpg
パスタはこれ!
c0134862_1134432.jpg
お友達はこっち♪
c0134862_1135729.jpg
肉メニュー
c0134862_114450.jpg
魚メニュー
c0134862_1141563.jpg
c0134862_114962.jpg
デザートはこんな感じ~   
c0134862_1142132.jpg
お味の方は~   私にはちょっとしょっぱめだったかなぁ~?  でも楽しい時間でウマウマなひと時でした~www


この3人でお出掛けすると…必ずハプニングが付きまとう(笑)  
飛行機に乗れば、離陸できず空港で足止めされ日本に帰ってこれなかったり~   貝にアタリ、流行っていた“サーズ”じゃないかと、フラフラしながら病院で点滴を受け酷い目にあったり~愛地球博(愛知)に行けば、最多日にあたり、暑さと人に押しつぶされながら、おトイレに並ぶこと1時間半をなんど繰り返した事かぁ~ (トイレも激混みで行きたくなってからじゃ間に合わないから、そろそろ一いくかぁ~っと並んだんだよ!) 
はぁーー、思いだしたらキリがないぐらい…   その後は当分もうこりごりだねぇ~なんていいながらも、後になれば、こうして忘れない思い出になっているんだから、やっぱりこのメンバーだよね~なんてお気楽な私達!
c0134862_1144794.jpg
帰り道、また楽しい計画考えようねぇ~誘ってね~っとショッピングしながら次回の約束をしたのでした~♪

ここの所の世界恐慌?・円高で、昨年韓国中国を旅してきた友達~♪
聞いていたら、わぁー私も海外旅行に久々いきたーーーいってつくづく思ちゃった<`ヘ´>

でも、私…お母さん・パパさん以外にまだわんこ預ける勇気がないんだよね…ここがネックだわ!!



そしてみんなと別れ、ハッと思いだしました!  パパさんからの頼まれ事!!
なんか美味しそうなもの買って来てくれって頼まれてたんだぁ~  やばい、すっかり忘れていた アハハ    どうすっかーー?

自分だけウマウマして、朝から晩まで遊んじゃったもんなぁ~ ハハハ
デパ地下でごまかすかぁ~(笑)    閉店間際のそごうのデパ地下で…  駆け足で、あれもそれもこれも~って買っていたのは私です。。。

なんとか、量だけは満足してもらえそうです www
by olive9926 | 2009-01-31 15:51 | Lunch&Dinner
<< 2009 苗場で雪遊び~(^O... 2009 ショッピングday ... >>