2009 ショッピングday & フラットday

フラットを通して知り合ったお友達が、 『入間のアウトレットモール』に遊びに来たのだぁ~♪
もちろん我が家も便乗~~(^◇^)  乗り気満々のパパさんと…  自宅待機の私~www

アウトレットモールの10時オープンを目指し、現地で待ち合わせ~そしてそして、たくさんショッピングウーーしたらしい…  で、ランチをしてコストコショッピングウーーまでのフルコース!!
かれこれ6時間近くもウハウハしていたらしい~    笑える?笑えない? リードがちょん切れるというハプニングもあったらしいが~パパもたくさんお買い上げ~してご満悦なのであった(怒)

その間、ジャスミンと私は何をしていたのかというと…  偶然にも自宅の脇を通りかかったモース・もーままに会えたのでした~www   そしてわんこ達お庭で放牧…人間おしゃべり~♪
年末からなかなか会えずにいて、新年のご挨拶をやっと出来ました アハハ 今年もよろしくです。。。

止まらないおしゃべりではあるけれど…夕方もしかしたら、フラットちゃんが来るかも知れないから遊びに来てねぇ~っと約束し、一旦お別れ!!

c0134862_030688.jpg
夕方ホントにフラットちゃんが我が家に来ました~  ヤッター❤  こんなにわんこが来たの初めてです♪
嬉しいです~  それもフラットちゃんばかり フフフ    

夕方だからあまり写真は綺麗じゃないけど~載せちゃぉーー(*^^)v



c0134862_0304325.jpg
メンバー紹介です♪   一番お兄ちゃんの サスケーー!
羨ましすぎる、尻尾のフサフサ   どんなマジックでこんなにフッサフサになるのか?教えてくれーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
c0134862_029546.jpg
ボール大好きL くん~♪
c0134862_0301225.jpg
ジャンプ力抜群なレディ~  身軽な Cちゃん~♪
c0134862_0314767.jpg
モースくん~♪   みんなに囲まれ困惑気味!!
c0134862_0334138.jpg
ジャスミンに~
c0134862_0331680.jpg
オリーブ~
ハヤテ単独の写真がないけど…フラット6匹が走り回っている姿は何とも楽しそう~(*^_^*)
c0134862_030021.jpg
ボール投げをしたり~
c0134862_0303386.jpg
c0134862_0305868.jpg
c0134862_031430.jpg
誰のおしりだぁ~?
c0134862_0312314.jpg
はい、これはハヤテとジャスミン…   飽きないふたりです!   後の方で甘えんぼさんしている、Cちゃんも…
c0134862_0313397.jpg
3人団子で仲良し~~www
c0134862_0314045.jpg
どんなひそひそ話しているのかなぁ~?
c0134862_0315474.jpg
フラット6匹+オリーブ~  見ているだけで嬉しいです(^O^)  こんな幸せもジャスミンのおかげ♪
ありがとね…ジャスミン~♪
c0134862_0325245.jpg
c0134862_033313.jpg
c0134862_0335572.jpg
c0134862_034415.jpg
c0134862_0341214.jpg
ひとっきり遊んだ後は、部屋の中へ~  ジャスミンの部屋(いちお、我が家ではリビング~)とお庭を自由に行ったり来たり~♪
暖房を入れても扉を開けているから、なかなか暖まらないけど…わん達が喜んでくれるのが一番うれしいね! お部屋の中には黒わんこウロウロ…  初めての場所に皆落ち着かない~
コーヒーを入れた座卓に、人間7人が小さくこじんまり囲み、わんこ達は周りを自由気ままに探索・探索!   おもちゃを咥えたり、骨をガジガジしたり~  みんな仲良し~www

毎日…毎日…365日、こんな生活は出来ないけれど…(してみたい)  至福の時間❤  また懲りずに遊びに来てね~♪


= おまけ =
c0134862_0342180.jpg
お部屋の中で、ワンワンワンって声の出るおもちゃが気にいったモースくん   モデルさんのように笑った、カッコ良い表情です♪
by olive9926 | 2009-01-29 22:26 | Olive Garden | Comments(9)
Commented by 桜子ママ at 2009-01-31 23:21 x
お元気でしたか~?('-'*)オヒサ♪
どうしているのかなぁって気になっていましたよ。
やっぱり冬は雪遊びよね~。
ずっと雪遊びで忙しかったのね。^^
楽しそうでいいなぁ。ヽ(*゚ー゚*)
どの写真も楽しそうでジャスミン家が羨ましい。
最後のモース君も素敵な写真ですね。d(* ̄o ̄)
Commented by もーまま at 2009-02-01 18:24 x
ウワァァ~♪このモースの写真メッチャ良いです(^_-)-☆
お持ち帰りさせてくださいね。
これってジャスママさんが撮った作品でしょう~。
なかなか名カメラマンですよ!

お礼が遅くなりましたがその節はお声をかけていただきありがとうございました。
とっても楽しかったです!!
フラットワラワラは本当に幸せな時間です。

それにしても一気にアップしてすごぉ~い(@_@;)
Commented by shio-chan at 2009-02-01 20:45 x
大きい黒い仔が6頭もワサワサして、すごいですね~
これだけ集まっても狭く感じない、広いお庭、見たかったです。
昨年10月お邪魔した際には、私の病院治療中、momoTAROHをお預かりいただき、きっとこのお庭で遊ばせていただいたのでしょうね~
ありがとうございました~

一気のアップ、お疲れ様でした。
一気に読ませていただきました~
↓自治会の役員、私のところのような田舎じゃないから、きっと規模も大きいでしょうから、色々ご苦労もあろうかと~
大変でしょうが頑張ってお勤め下さい。
Commented by olive9926 at 2009-02-02 00:14
☆ 桜子ママさん~ ☆
ご無沙汰していました(>_<)   その上、気にかけてもらってありがとうございます。。。なんでなんでしょう~?私時間の使い方が下手で、パソコンの前に座っている時間の割には、何をしているんだか…今年は主婦業も少し頑張ろうかと無理したら、パソコンの前に座る時間も取れなくなるし…皆さんに時間の使い方を教えて貰いたいぐらいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/   
今度会ったら、桜子ママさん~秘訣教えて下さい~ww

我が家はパパさんの気分しだいな事が多いので、雪遊びに連れて行ってもらえるのは嬉しいのですが…慌ただしい事も多くドタバタです!楽しそうでいいなぁ。ヽ(*゚ー゚*) なんていってもらえて嬉しいです♪
花ちゃん・桜子ちゃんちも、我が家みたらとっても楽しそう~それに桜子ちゃんのドッグタイムレースやコーシングなどなど羨ましいばかりです!

今月後半のイベントまで生花ちゃん・桜子ちゃんに会うのはお預けだけど、ブログの方にはお邪魔させてもらいに行きますねぇ~(*^^)v
今年もよろしくお願いします!!





そんな調子で始まった2009年ですが、今年もジャスミン共々よろしくお願いします♪
Commented by olive9926 at 2009-02-02 12:12
☆ もーまま~ ☆
ご無沙汰してました~テヘ!  運良く会えて良かったです~www

ふた家族とも遠いいのでまた来てくれるか?わからないけど…こんなたくさんの子達が来てくれるなんて嬉しかったです❤

モース兄ちゃんとも昨年末から会えずじまいで、ジャスミンの声に気づいてくれたもーままに感謝です♪  気づいてもらえなかったら、ゆっくりしゃべる事がまだまだ先だったかも~  ホントありがとね(*^^)v

写真気にいってもらえた?  もう一枚、正面向いている写真があったのでどちらを載せようかなぁ~っと考えていたんだぁ~!
パパさん的にはもう一枚の方がモースくんらしいよぉ~って言ってたんだけど…私は笑ったこの顔に1票だったの~    そのうちデータ渡すから見てみて~(^◇^)

アップしそびれを私の記憶を呼び起こして…ジャスミン日記頑張ってます~  でもね…私のやる事だから、全然パソコンに触らない日と、貼りついている日とランダムなの~    時間の使い方教えてちょーー(+o+)
Commented by olive9926 at 2009-02-02 12:31
☆ shio-chanさん~ ☆
毎回私の前後するブログを読んでくれ、ありがとうございます!
私の性格が出て適当なのがばれちゃいますね~ハハハ

さすがに、6匹も集まり爆走始めると狭いようです!  ジャスミンの為に~っと創ったつもりでしたが…  フラットというわんこをよく理解せず作ってしまったので、レンガや石張りがあちこちに点在!  爆走するとそこの所で滑っている事もあり、足に悪そうな気がしました~。。。

芝生の所だけで遊べばそんなでもないのですが、さすがフラット軍団~芝を駆け巡り~レンガ・コンクリを駆け巡り~ウッドデッキを駆け巡り~   と足元なんて見ないで家の周りを走り回ってました~アハハ

怪我しなければ、問題ないのですが…  その辺、考えなくちゃいけないかなぁ~っと思いました!

Commented by olive9926 at 2009-02-02 12:32
☆ shio-chanさん~ ☆
つづき~    昨年shio-chanさんとmomoちゃんTAROHくんも我が家に寄ってくれるかなぁ~っと思っていたのですが…ハプニングでmomoちゃんTAROHくんがほんの少し遊んでくれただけでした (>_<)

手の方はもうすっかり良くなりましたか?  かなりパックリしてたような気がしてずっと心配してました!!

時間が取れる時に写真を整理しているのですが…昨年10月の夜の庭はボヤボヤ写真ばかりでした…    もう少ししたら、その頃の楽しい思い出もアップできそうです(写真少ないですが…)  良かったら見てくださいねぇ~~(^◇^)

今回の役員は婦人部なのでさすがにパパさんよろしく~ってわけにはいかず、1年頑張りたいと思いまーす!!
Commented by kenchan亭 at 2009-02-04 15:06 x
ワッハッハァ~、すごい、すごい。これだけの黒軍団が集まると壮観ですね~。 みんな楽しそう。 そのそばでニッコニコ顔の人間様がぶつけられないように、ふちっこでウロウロしているのが目に浮かびます。
ジャスミンとハヤテは本当に仲良しで楽しそうですね。

↑ このモースの写真メッチャ良いです
 もーままさん、良かったですね。いい写真があって。モース君のブログ も拝見させていただきましたが、肝心のモース君出ていないものね。

↑ レンガや石張りがあちこちに点在!
 それでジャスミンとハヤテが立ちレスリングしている写真の向こうに砂袋 がいっぱいあるんだ。ひょっとして改修工事始まるかも・・・
Commented by olive9926 at 2009-02-04 23:41
☆ kenchan亭さん~ ☆
フラットわらわらが出来るなんて思っても無かったので、ワクワク度が上げ上げでした~♪  また来てくれたらいいなぁ~っと思う我が家です(*^^)v

無謀かもしれませんが…ガーデンバーキューなんて事を夢見ていますが、フラットわらわらは何とかなるとして… 暴走を始めたらかなり危険ですよねぇ~ シューン
kenchan亭さんちのバーベキューを楽しみにしてますかぁ フフフ

いつの頃からか?ハヤテとジャスミンこんなに仲良しさんでしたっけ?
近頃はここにCちゃんが入り、つよーい女に囲まれて喜んでいるハヤテがいます~ わはは

きっと、ニバンもジャスミン・Cちゃんを目の前に女は強いに限る~って思うかもしれませんよぉ~   そういえば、ジュリアも強いもんねぇ~フフ

昨年は屋根を…  今年は、床と壁紙をリフォーム予定~
でもあの砂袋は、芝の目土を夏から放置したままなのです~ハハハ
<< 2009 ドラマで使ったレスト... 2009 自治会新年会! >>