2009 ログハウス見学 アーンド 初お預け(笑)

出張の後のパパさんのお楽しみ…それは八ヶ岳まで戻って来て、フィンランドのログハウスの見学です!!
2009 ログハウス見学 アーンド 初お預け(笑)_c0134862_22444384.jpg
オリーブはちっちゃいからいいとしてもジャスミンはねぇ~   大型犬はいろんな所で規制があります!

しかーし、今回は力強い味方~サスケパパさんがジャスミンを一時預かってくれるというじゃーありませんかぁ~フフ   よろぴく~っと遠慮なく預けてみました(笑)  サスケパパさんひとりでサスケ・ハヤテ・ジャスミンとフラット3匹多頭預かり…なおかつ  90kgの多頭引きです\(゜ロ\)(/ロ゜)/  
左から、サスケ 中央ハヤテ  右ジャスミン…   どんな状態だったのか?こっそりカメラでのぞいてみたかったですね フフフ  



2009 ログハウス見学 アーンド 初お預け(笑)_c0134862_22453591.jpg
2009 ログハウス見学 アーンド 初お預け(笑)_c0134862_2244532.jpg
2009 ログハウス見学 アーンド 初お預け(笑)_c0134862_23102542.jpg
お昼ごはんは、清里あたりで美味しいと定評のある中村農場さんで~♪ 『親子どん』 
2009 ログハウス見学 アーンド 初お預け(笑)_c0134862_22451675.jpg
2009 ログハウス見学 アーンド 初お預け(笑)_c0134862_22435757.jpg
2009 ログハウス見学 アーンド 初お預け(笑)_c0134862_2244895.jpg
2009 ログハウス見学 アーンド 初お預け(笑)_c0134862_22442268.jpg
2009 ログハウス見学 アーンド 初お預け(笑)_c0134862_22454732.jpg
やっぱりログハウスはいいもんですねぇ~  ぬくもりがあります~  他にもたくさーん見学してわんこ達の待つサスケ邸へ…(^-^)

初お預けとなったジャスミン…どうだったか本当に心配でもあったのだけれど…サスケやハヤテが居るのです~大丈夫だったみたい~  しいて言えば、どったんばったんそして破壊・いたずらの方が心配だったです。。。


そしてそして、本日のディナーはというと…お料理上手の近くの奥様にご招待受けました~   いつでもウマウマで、おかわりまでしちゃいます、ご主人の美味しいいれたてのコーヒー~そして、デザート~   八ヶ岳に来たら…Tさんのディナー止めれませんね(^◇^)

ご馳走さまでした~是非また、お邪魔させてくださいね~~♪♪

サスケパパ・ママ  ジャスミン預かってくれてありがとうね(*^^)v   安心して預けられました~  私もちょっぴり犬離れ出来るよう協力よろしくお願いしまーーす。。。
by olive9926 | 2009-01-22 20:40 | Lunch&Dinner
<< 2009 アクアイルミネーショ... 2009 長野で雪遊び~♪  ... >>