2009 長野へ出張~♪

夕方…突然、パパさんから俺ー明日出張だぁ~っと?? 朝一番の納品だから、今日のうちから宿が取れたら出発したいんだけど~っと…電話です。。。

大慌てで、馴染みの宿?に電話するとなんとか空いているとの事~そうなれば急いでお泊りの準備してパパさんの帰りを待って出発です!  (私もわんこも便乗~www)  
2009 長野へ出張~♪_c0134862_212382.jpg
さぁ~長野に向かって出発です!  途中雪もチラついてきました♪   チェーン規制の案内も~♪
昼間だったら雪遊びしたいぐらいです(+o+)




2009 長野へ出張~♪_c0134862_2121712.jpg
お宿に着いたのは10時近く…  かなり雪が積もっています~フフフ
2009 長野へ出張~♪_c0134862_21238100.jpg
ジャスミンもご機嫌だったけど…もっとご機嫌なオリーブ(*^^)v    いつまでも雪の上で走り回り遊んでいます♪      
2009 長野へ出張~♪_c0134862_2122598.jpg
明日の朝は早起きしなくちゃイケないから早くネンネしようね…パパさんの仕事が終わったら雪遊びできそうだから期待してましょ♪    おやすみなさーい zzz



朝起きたらざんねーーん(涙)  
2009 長野へ出張~♪_c0134862_2124774.jpg
雪が止んでいます!!  毎日暮らしている人には大変なことなのでしょうが…私とわんこ達は雪遊び大好き❤  吹雪いちゃうのは嫌だけど…たくさん降れ~です♪
2009 長野へ出張~♪_c0134862_2125496.jpg
リードが付いたまま弾けています!
2009 長野へ出張~♪_c0134862_213828.jpg
オリーブも朝からご機嫌~♪
2009 長野へ出張~♪_c0134862_2131472.jpg
2009 長野へ出張~♪_c0134862_2132249.jpg
2009 長野へ出張~♪_c0134862_2132727.jpg
2009 長野へ出張~♪_c0134862_2133484.jpg
2009 長野へ出張~♪_c0134862_2135024.jpg
さぁ~車に乗って出発です!

この後パパさんは取引先の方とお仕事!!    大人しく待ってようね…。。。お仕事が終わったら、雪遊びさせてくれるって~~。。。
2009 長野へ出張~♪_c0134862_214263.jpg
そうして、この雪道を過ぎるといい事が待ってるのでした~~(^◇^)
by olive9926 | 2009-01-21 23:03 | Snow Plays
<< 2009 長野で雪遊び~♪  ... 2009 やばっ!!すっぽかし... >>