2009 自治会新年会!

さーて、今日は自治会の『新年会』です!   
ジャスミン地方  田舎ですので…新年会もちょっぴり盛大(笑)   お刺身にぃー お寿司ー  おちゃけに紅白まんじゅう フフフ  で、みかん アハハ   地域の方との新年のご挨拶です(*^_^*)   毎年の事ですが、今年も一年よろしくって挨拶ですね。。。

私も4月からは自治会の役員です…  激動?の年になるのかな?
時代の流れで、今まで40年近くも使わせてもらっていた地域の広場も持ち主さんの相続の関係で今月いっぱいで返還です!
消防訓練(放水活動練習など…)・夏祭り&盆踊り・自治会班対抗運動会・グランドゴルフにゲートボール…  ぜーんぶ休止するしかありません!  2000坪もあったとういう広場、さすがにすぐには代替えの土地が見つからないそうです…どうなるのでしょうねぇ~??

年配者や前任者に教えてもらいながら、1年間役員頑張りましょっと思う時間でしたwww


話は変わるけど…お友達とおしゃべりターイム のランチに行って来ました(^O^)
2009 自治会新年会!_c0134862_191796.jpg
場所は川越 もう菜の花が咲き始めています。。



2009 自治会新年会!_c0134862_1903015.jpg
で、ここの所お気に入りの『ばじ公園八番』です!
2009 自治会新年会!_c0134862_1903612.jpg
ウマウマ  マンゴージュースから始まり…おしゃべりの方も尽きません フフフ
2009 自治会新年会!_c0134862_190568.jpg
2009 自治会新年会!_c0134862_191183.jpg
ケーキは選びきれず…お友達と半分こ アハ  両方の味を楽しみました~~♪

女同士、おしゃべりって尽きません(*^^)v   次回また会おうねぇ~とお約束をしてバイバイしたのでした!
by olive9926 | 2009-01-25 16:00 | Lunch&Dinner
<< 2009 ショッピングday ... 2009 閉店情報~! >>